むさし証券のIPO抽選ルールが変更になりました。なんと、前受金が不要でIPO抽選に参加できるます!これは凄いです。今まで銘柄毎に資金が拘束されていたため負担がありましたが、負担が減りますね。読者の方でたまに当選報告を頂くので口座は持っておいて損はないでしょう。


むさし証券IPO前受金不要
↑クリックで拡大します


むさし証券まで資金が行き届かなかった方は多かったと思いますが、これで参加できますね。
私と妻の資金を入金しておくのも負担でしたが一旦引き上げることも可能になりました(笑)
最近は様々な投資を試しているため、出来るだけ資金拘束は無いほうが助かります。


詳細はこちらの記事にまとめていますのでご確認頂ければと思います。
⇒ むさし証券IPO抽選ルール詳細 【トレジャーネット口座】


機械的な抽選を行うため申込者には平等に抽選がされます。
引きが強い方はお試しください!!個人的にも助かりました。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。