何かと使える極意記事
IPO口座アクセスranking
独自FX企業リサーチ
限定タイアップなのだ!
カテゴリー別記事
IPO情報サイト
お勧め記事

IPOキムタイアップ一覧ページ
端株優待を賢く貰ってIPOにも申込が出来るマネックス証券
松井証券の一般信用記事へ
SBI証券のIPO詳細記事へ
信用取引の切欠は株主優待だった!
カブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪
バイナリーオプションで1.8万円+オートFXで1.3万円GET可能♪ 【FXトレード・フィナンシャル】
FXキャンペーンで1万円+1万円貰える記事
セントラルミラートレーダーを実際に使ってみた
1000通貨でスワップ金利を積み立てませんか?
貧乏投資家POの戦略!
マネーパートナーズチャート
FXチャート設定の仕方!
株主優待で10%以上の利回
GMOクリック証券FXの外為オプション キャンペーン キャンペーン
リテラ・クレア証券 オンライン
オアンダ(OANDA)FXって土日も取引できます!
ミラートレーダーを使って自動売買を実際にやってみた
株主優待を初めて取ってみますか?  【初心者編】
シストレ24(自動売買)の口座開設+入金手順 
FXプライム byGMOのバイナリーオプション
特定口座と一般口座はどちらがお得なの?
年初め第1号IPO騰落率と利益
クラウドバンク評判と運用利率5%以上のうわさは本当?
LCレンディング評判【不動産投資】
みんなのFXが業界No.1
ベネッセホールディングス(9783)株主優待到着♪
バイナリーオプションで1.8万円GET可能記事
シストレ24タイアップ記事
トライオートFXを使ってみた記事


2013年新規公開株式(IPO)バックナンバー
2014年新規公開株式(IPO)バックナンバー
2015年新規公開株式(IPO)バックナンバー
2016年新規公開株式(IPO)バックナンバー
2017年新規公開株式(IPO)バックナンバー

IPO関連情報サイト
ご注意

掲載された内容は正確さを保証するものではありません。 投資判断は必ず自己責任でお願い致します。家族によるIPO当選も一部ありますので参考程度にお考えくださいませ。(当ブログは2007年より更新しております)


放射能測定器の販売 【ガイガーカウンター】
自動車バッテリー通販

RSSフィード
QRコード
QR
グッ 最新キャンペーンを更新させて頂いています    当サイト特典などはこちら 

新規口座開設+各種お取引+NISA口座開設
最大51,000円プレゼント

①IPO獲得方法 ②完全平等抽選は本当?
2月28日まで
総合口座開設+各種お取引+NISA口座開設
最大100,000円プレゼント

①IPO獲得方法 ②なぜSBI証券が必要なのか?
2月28日まで
前受金不要でIPO抽選に参加が出来る企業
口座開設で株主優待本プレゼント!

詳細はこちらのページでご確認ください♪
3月31日まで
new008_12.gif
口座開設+取引などで
最大95,000円相当
をプレゼント中!
IPO獲得方法詳細記事はこちら
2月28日まで

SMBC日興証券20万円キャッシュバック  シストレ24タイアップ現金特典
⇒ SMBC日興証券のIPO抽選ルール詳細    ⇒ シストレ24とトライオートFXタイアップ


※ ライブスター証券がIPO取扱い開始です! 前受金不要の証券口座だ new008_12.gif

チェック青 東海東京証券のIPO抽選ルール詳細⇒ IPO幹事多数引受け実績あり!!
チェック青 安藤証券がIPOの取扱いを開始でチャンスです⇒ IPO口座数は極小 new008_12.gif
チェック青 SBI証券で個人型確定拠出年金(個人型401k)の運用が出来ます! iDeCo


■ ブックビルディング表は、随時更新させて頂いております。  
上場 銘 柄 BB期間 想定価格 仮条件
(公開価格)
管理人 BBスタンス 予想 吸収金額
(市場)
02/23 レノバ 02/08-02/14 660円 660-750
(750円)
参加
IPO初値予想と分析 約8億円
(マザーズ)
02/23 フュージョン 02/06-02/10 1000円 1000-1140
(1140円)
参加
IPO初値予想と分析 約1.6億円
(アンビシャス)
02/23 ユナイテッド&コレクティブ 02/08-02/14 1400円 1400-1620
(1620円)
参加
IPO初値予想と分析 約3.6億円
(マザーズ)
03/07 ロコンド 02/17-02/23 1660円 1660-1850
参加
IPO初値予想と分析 約26.2億円
(マザーズ)
03/09 ピーバンドットコム 02/21-02/27 1550円 1530-1650
参加
約12.4億円
(マザーズ)
03/15 ファイズ 02/28-03/06 1200円 02/24
参加
約6.6億円
(マザーズ)
03/16 うるる 02/28-03/06 2840円 02/27
参加
約36.2億円
(マザーズ)
03/16 ほぼ日 02/28-03/06 2300円 02/24
参加
約9.2億円
(JQS)
03/17 ジャパンエレベーターサービスHD 03/01-03/07 530円 02/28
参加
約15.4億円
(マザーズ)
03/17 ビーグリー 03/02-03/08 1820円 03/01
参加
約85.4億円
(マザーズ)
03/21 インターネットインフィニティー 03/02-03/08 1240円 02/28
参加
約2.4億円
(マザーズ)
03/21 力の源ホールディングス 03/02-03/08 540円 03/01
参加
約5.4億円
(マザーズ)
03/22 フルテック 03/03-03/09 540円 03/02
参加
約5.4億円
(東証2部)
03/22 エスキュービズム 03/03-03/09 1250円 03/01
参加
約4.4億円
(マザーズ)
03/22 マクロミル 03/06-03/10 2050円 03/05

約523億円
(東証)
03/23 グリーンズ 03/06-03/10 1350円 03/03
参加
約59.4億円
(東証2部)
03/24 オロ 03/07-03/13 1930円 03/06
参加
約19.3億円
(マザーズ)
03/24 ソレイジア・ファーマ 03/07-03/13 180円 03/06

約35億円
(マザーズ)
03/27 ティーケーピー 03/08-03/14 5890円 03/07
参加
約30億円
(マザーズ)
※BBスタンス説明 「×は公募割れ」 「△は初値の0.7~1.3倍程」 「○は1倍~2倍程」 「◎は2倍超」 を予想します。情報は管理人の考えであり責任は持ちません。(予想は目安としてお考えください)

■ IPO獲得情報を活用してIPOをGET! 【人気IPO企業+α】  
 マネックス証券  引受株数のほぼ全数を完全抽選する口座毎の平等抽選 ⇒ IPO獲得方法へ
 東海東京証券  IPO主幹事も務める企業でIPO取扱いも豊富な企業 ⇒ IPO獲得方法へ
岩井コスモ証券 IPO取扱いがかなり豊富な穴場証券的な存在! ⇒ IPO獲得方法へ
 SMBC日興証券  ネット口座でも当選者が多い企業で幹事多数! ⇒ IPO獲得方法へ
 GMOクリック証券  GMOグループに強い。チャンスは少ないが配分は高め ⇒ IPO獲得方法へ
 SBI証券  ネット証券大手でIPO取扱いが多数!主幹事は絶対参加 ⇒ IPO獲得方法へ
 ライブスター証券  IPO抽選に前受金不要で参加可能!今後の取扱に期待 ⇒ IPO獲得方法へ
 岡三オンライン証券 IPOに入金不要で抽選に参加できる キャンペーン! ⇒ IPO獲得方法へ
端株口座でIPO 優待にも使え得るカブドットコム 1回取引で図書券が貰える! 安藤証券がIPO始める
 むさし証券の幹事増えた!  3万円分貰える  当サイト一押しキャンペン♪  楽天証券のIPO


↓↓↓最新記事はここからになります↓↓↓


クラウドファンディングに投資!分配金が1万円貯まったので速攻
クラウドファンディングに1万円投資しました。
クラウドバンクから分配金メールが届いていたのでログインをすると1万円以上の
残金があったので何も考えずに投資をしたら、さらに高利回りが出ていた(笑)


クラウドバンク1万円から投資できる
↑クリックで拡大します


先程またログインをしてみたところ、利回り6.9%案件が出ていました。
今回は1万円なのであまり変わりませんが、前回の20万円だと400円違います!
変わらないか(笑)
20万円投資⇒ クラウドバンクで記念キャンペーン100億円突破が行われています!


100億円突破記念のファイナル案件がいくつか出ているので、いまは狙い目です。
東京の方であればセミナーも随時行われいるそうです。
セミナーに参加される方は私みたいに数十万程度の投資金額では無いでしょうけど 


地味に稼いでいますが、資金的な余裕が無いので今年はIPOで頑張った分を
もう少しクラウドファンディング投資に回せたら良いと思っています。
105万円から150万には最低でも増やすつもりです♪
個人的にはヤフーオークションで利ザヤを得るよりも簡単で助かります。


⇒ クラウドバンクで資産運用を賢くする


クラウドバンク評判 | 【2017-02-08(Wed) 20:43:09】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドバンクで記念キャンペーン100億円突破が行われています!
クラウドバンクで100億円突破記念キャンペーンが行われています。
運用期間が短めなのでソーシャルレンディング投資をまだ始めていない方は、魅力的な
案件が登場しており検討の余地はあると思います。


クラウドバンクキャッシュバックと利回り7%
↑クリックで拡大します


100億円記念キャンペーンでは2本用意されています。
募集期間にまだ余裕があるので、今からの口座開設でも間に合うと思いますので、
興味がある方はチャンスでしょう。
個人的に記念キャンペーンを行っていて元金が返還できなくなるような事は無いと
考えています。
⇒ クラウドバンク公式サイト(100億円キャンペーン)


また他社のソーシャルレンディング系の案件に比べ、運用期間がクラウドバンク投資
だと短いので償還メリットもあると考えられます。
担保設定によりリスクが変わると考えていますが、期間が短い案件にどんどん以降
する方が個人的に好きです。


応募人数や応募金額を公式サイトで公開しているのは透明性があり良い事です。
ログインをせずとも投資金額に対してシュミレーションが出来るのもありがたいです。


クラウドバンク投資利益GET
↑クリックで拡大します


ログインをすると知らないうちに20万円が償還されていたので、ご紹介のついでに
私も投資を行ってみました。選んだのは7ヶ月です。
先程短い方が良いと書きましたが、保証なし案件でも記念キャンペーンなので若干
金利が高い事と、今まで返還されなかった案件もありませんから、レッツGOです!


ちなみに投資金額20万円、利回り7%、投資期間7ヶ月のシュミレーションをしてみると
税引き前利回り8,167円となり、源泉所得税を引かれて、206,500円の元利合計となります。
地味ですけど、クラウドバンクさんとはやがて2年のお使いになります 


クラウドバンク投資実行
↑クリックで拡大します


来月は250,000円の償還金が別企業で戻ってくるので、新たに投資予定です。
ソーシャルレンディング系の投資は110万円位行っていますが、何もせずに頂ける
のでありがたいお小遣いとなっています。


元金保証ではありませんから、しっかりと見極めたうえで投資を行いましょう。
14件以上の案件に投資をしましたが現在のところお金が戻ってこなかったことは
ありません 


⇒ クラウドバンクで資産運用






その他のソーシャルレンディングはこちらの記事へ


クラウドバンク評判 | 【2017-01-29(Sun) 10:08:10】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドバンク投資を1年半行って利益はいくらだったのか?
クラウドバンク投資を1年半行っています。
投資金額は250,000円を入金した後、増やしていないのでそのままになります。
その結果は?


クラウドバンク投資結果と分配金利益
↑クリックで拡大します     クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相


公式ページによると21,783円の分配金になり、税引き利益は17,385円でした。
一度投資を行うと、私の場合は資金も少ないのでほぼ放置になります(笑)
他のソーシャルレンディング投資も似たようなものですが、分配金完了のメールが
届くのでその時にログインをしてみるだけとなっています。
投資資金が少ないので、こんなもんでしょう!


1万円単位から投資が可能なので、人気があります。
ホームページも見やすく、過去収益もすぐに解るのでサイト作成も優れているイメージは
あります。
クラウドバンクは元本保全性を考慮したリスク管理の体制で運営されているので業界の
中でも信頼度は高い方ですし、当たり前ですが第一種金融商品取引業取得をしています。


他企業と違って短期間のファンドが多く、太陽光などのインフラ関係が多いです。
ちなみに新春キャンペーンが行われており、利回り6.9%の半年運用案件がかなり人気殺到
となっています。
キャンペーンでAmazonギフト券も抽選で当たりますが、確率は3%程度みたいです(ざっくり算出)


⇒ クラウドバンクで資産運用を試してみる(募集金額60億突破)





キャンペーン狙いだとみんなのクレジット15万円投資が狙い目かもしれません。
新規口座開設で1,000円、初回15万円投資実行で2,000円の合計3,000円!!
さらに対象ローンファンドに投資をする事で7,000円+配当が頂けます。


キャッシュバックと配当金クレジット


利回りも7%以上となっている案件が多いので、利益狙いだと良いのかもしれません。
キャッシュバックもそろそろ終わりそうですから、気になる方はお急ぎください 
みんなのクレジットには55万円の投資を行っています。
12月に10万円が償還されましたが、キャンペーン狙いが15万円なのでまだそのままです 


確定申告の計算をざっくりしてみたんですが、ソーシャルレンディングの2016年分配金利益は
税引き後「54,982円」でした。
ただキャンペーン利益が「70,000円」を超えていてギャップに驚きを隠せません。
FXキャンペーンでも10,000円~20,000円のキャッシュバックがあり2016年は申告書類作成が
面倒ですね(税理士に提出するため)


みんなのクレジットは少額投資で高利回りです! 【リスク分散で安定的に稼ぐ】
みんなのクレジット公式へ


※みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!



① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


クラウドバンク評判 | 【2017-01-08(Sun) 23:48:04】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドバンクの投資成果を確認してみました!年利5%程度だった
クラウドバンクの投資成果を確認してみました。
1年数ヶ月の運用になりますが、1月からの成果が確認出来たので掲載します。


クラウドバンク投資成果
↑クリックで拡大します


年利平均が4.9%となっています。
他社と比べるとやや低いので物足りませんが、投資案件が色々あるので
クラウドバンクは面白い企業ではあります。
1万円からの投資が可能な企業で、かなりの数で申込ができます。
ラッキーバンクが最近10万円~の案件が多いので、10万円以下の運用をお考えなら
クラウドバンクはありだと思います。
参考⇒ クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


イケイケのソーシャルレンディングと言えばみんなのクレジットになりますが、オータム
キャンペーンもあり勢いが衰えないようです 
私のようにキャンペーンで数万円を狙いたい方はお勧めです。
ちなみにクラウドバンクと利回りだけの比較をすると2倍以上の案件も多数存在します!
まとめ⇒ みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株    


私の場合は100万円以上をソーシャルレンディングで運用しているので、10%利回りでも
10万円になります♪
多少リスクがありますが、何もせずに資金を持て余すよりは良いと思っています。
資金と考え方次第ですね~


みんなのクレジットは少額投資で高利回りです! 【リスク分散で安定的に稼ぐ】
みんなのクレジット公式へ


※みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】


クラウドバンク評判 | 【2016-09-06(Tue) 22:13:09】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】
クラウドバンク評判と運用利率の問題、そしてなぜ人気があるのかリサーチしてみました。
私も運用してみようかとしばらく前から思っていたので口座開設してみたいと思います♪


クラウドバンク評判


ここ数年人気となっているクラウドバンク投資ですが、利回りに注目します。
平均利回りが5%以上となっており、資金を眠らせるよりもかなりのパフォーマンスを
産みそうです。ただ私もよく解らない部分があったため自己投資を含めて要点を調べて
見ることにしました。


クラウドバンクまとめ

口座開設費用や口座維持管理費は無料
・販売手数料も無料
・証券会社が運用している(日本クラウド証券
1万円からの少額投資が可能にも関わらず高利回りへ投資ができる(5%~7%)
・大口投資家からの信頼も厚くすべての人に資産運用が出来る最新の投資方法
・ひとつのファンドで複数の企業やプロジェクトに貸付を行いリスク分散ができる
・入金は利用者負担
・出金はクラウドバンク持ちなので無料(1000円から出金可能)
・インターネットを活用しているので中間コストがカットされている
・短期間~長期間の運用ができ分配金も貰える(再投資も可)



公式サイトによると50万円を想定利回り5.2%で運用すると1年間で26,000円の分配金を
受けることが出来るとあります(税引前金額)
中には想定利回り7%という商品もありますので、リスクとリターンの兼ね合いでしょう。
で、ここまでいい事ばかり書いてきましたが心配になる事はあります。



クラウドバンクって高利回りなので詐欺じゃね?





私もクラウドバンクが出てきたときにはそう思ったのでスルーしていたんですが、
世界で最も盛り上がっている投資方法(ファイナンス方法)なのでやはり気になって
いたんです。また、有名投資家さんも運用をされている事が解り私も少額でデビューして
みようかと思った訳です。
クラウドバンクは、クラウドファンディングとも言われ不特定多数の人がインターネット
を介して様々な幅広い分野に投資が可能になり、一押しの投資となっています。


投資をしたいファンドを選んで詳細をチェックすれば問題もなさそうなので気になって
いた方はクラウドバンクデビューをされてみてはいかがでしょうか。
銘柄別に運用期間や目標利回り、応募状況などが確認できます。
担保や保証などの項目も解りやすくなっており、とりあえず口座開設は無料なので
始めて見ます。


⇒ クラウドバンク公式サイトへ(詳細が解ります)





クラウドバンク利回り7.5%の高利回り商品
※こんなに高額な利回り商品もあるのです


クラウドバンク投資をしてしばらく期間が経ちました。
実際に利益が出ているので下記④の記事を見て頂けるとなんとなく損益が
つかめるのではないかと思います。
微益ではありますが、元金変化がありませんので着実に稼げる投資なのかも
しれないと考えています。
1年間の投資で数万円稼ぐことが厳しい方にはかなり有望な投資方法だとも
言えるかと思います。また⑤は償還期限を迎えたので再投資をしてみました!





① クラウドバンクの口座開設をしてみました。 【口座開設手順あり】記事へ
② クラウドバンク口座開設完了しました。 【入金をして選ぶだけ】記事へ
③ クラウドバンクに入金して投資申請。3銘柄GET♪ 【キャンペーンで利回り6%越え】記事へ
④ クラウドバンク投資はどうなった?分配金のメリットデメリット【クラウドバンクブログ】記事へ
⑤ クラウドバンク投資の問題点?償還されたので再投資突入!記事へ new008_12.gif





他企業のソーシャルレンディングにも投資してみました

 LCレンディングにも投資してみた感想と評判記事!!
 ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
 みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか! 
 OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの? new008_12.gif


クラウドバンク評判 | 【2016-08-03(Wed) 22:03:19】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドバンク投資で得た利益はどんなもん?弁当代だね
クラウドバンク投資を行い1年近く経とうとしています。
250,000円の入金ご投資を行い、現在は260,000円を超えていました!
税引後の10,000円アップです(笑)


クラウドバンク分配金利益
↑クリックで拡大します


途中で投資案件の切り替えが発生したので分配比率が下がっていますが、
平均5.5%運用となっています。
少し低いですね(笑)


とは言え案件を選んだだけで何もしていないので結果オーライです!
ソーシャルレンディング投資はその他の企業にもしていますが、意外とラッキーバンク
の投資案件が9%以上と高く満額になるので信頼度は高い気がしています。
参考⇒ ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする


マネオソーシャルレンディング分配金
↑クリックで拡大します


こちらは別企業ですが、投資金額が20万円の割にそこそこ利益でした。
どの程度の期間で運用をしているのかさえ忘れていましたが、貯まってました♪
IPOで貯まった余裕資金をソーシャルレンディング投資に使うとお小遣いは出そうです。


IPOに再投資する方も多いと思いますが、株を買うよりも損失が無くてよいかもしれません。
最近は乱高下し過ぎで難しい相場環境ですら、3ヶ月間程度のソーシャルレンディング運用
でお小遣いも得るのもありだと思います。
短期間だとラッキーバンクやクラウドバンク投資が良いです。


現在のところ私が投資をしている企業で回収できなかった不良債権はありません。
また担保を事前に契約し、取っているので安心できます。
元本保守ではありませんが、リスクが高いとは個人的に思っていません。
数十万だと気楽ですが数百万単位になると色々考えるんですかね~
1年間の利回り税引7万円目指しています♪


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット




① みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか! new008_12.gif
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


クラウドバンク評判 | 【2016-07-23(Sat) 21:40:19】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
ソーシャルレンディング投資成功~ 地味だけど利益出ますne
ソーシャルレンディング投資成功ですね。
ただ資金が少ないのでそれ程大きな利益にはなりません。


クラウドバンク投資利益


ソーシャルレンディング投資利益


税引後の利益は両方で10,000円くらいになります。
2016年分ですが、2015年の8月くらいから投資をしたのでもっとありますが
概ね5%利益だと思います。
中には7%超えの月もありますが税金を引かれますし、逆に低い月もあります。


IPOに回せは少しは楽かもしれませんが・・・
もう少しウェイトを上げたいと思って半年が過ぎました(汗)
クラウドバンク証券に入金したいですね~
あとは最近口座開設をしたみんなのクレジットも状況をみて取り組みたいと思います。


ソーシャルレンディング企業も20社くらいメジャー所があるので悩むと思いますが、
どれも競争しているので利回りは高めになっています。
あとはタイミングにより保証案件や特別金利を見落とさなければ、かなりリスクも低くなり
利回りも高くなります。


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り5.2%と驚愕です
クラウドバンク証券
 new008_12.gifnew008_12.gif

※クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相まとめ

-----------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】


クラウドバンク評判 | 【2016-06-07(Tue) 22:17:34】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドバンク投資は短期間が人気みたいです。100万いきたいね~
クラウドバンク投資で新しい案件が出ました。
メールが届いていたので見てみるとどうやら短期投資での運用が人気ありです。
これはリスクの問題なのか?Amazonギフト券が貰えるから?


クラウドバンク短期投資可能
※中小企業支援型ローンファンド第137号


上記案件は年利6.4%の9か月運用になり、担保有りの一部保証が付いています。
113名が応募しており目標金額が2300万円、応募金額は約1530万円と人気です。
残り日数は約7日です!





ソーシャルレンディング投資大手クラウドバンク


次に似たような案件で中小企業支援型ローンファンド第141号の運用期間が12ヶ月
の案件がありますが、2150万円の応募で637万円しか集まっていません。
残り日数も短く約4日程度となります。応募人数も69人と少ないようです。
担保有りの保証ありなんですけどね~

クラウドバンク投資をしてみた結果まとめ記事
 クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相まとめ


今年に入り運用利回りを計算したら私は4.5%程度でした。
これは終了した案件をスイッチした期間があるからなんですが、100万位投資
したらそこそこの金額になるんですが、まだソーシャルレンディング投資への
金額は50万位です。


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株    


しかし!
もうすぐ支払わなければいけないお金が100万円越えです。
もう泣けてきますよ。
そして地震保険で半壊決定となり自宅がボロボロの私でした 
今年住宅ローンを支払い終えた私ですが、もう1軒家を建てようかと本気で
悩み中です。調査員いわくこのままならまだ住めるが震度6強が来たら危ないで~
と教えて頂きました  


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り5.2%と驚愕です
クラウドバンク証券
 new008_12.gifnew008_12.gif

-----------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】


クラウドバンク評判 | 【2016-04-30(Sat) 20:54:49】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドファンディング投資で安定的にお小遣いをGET!
クラウドファンディングとは、不特定多数の人がインターネットなどを使って
資金を調達する仕組みです。
日本ではまだ遅れている投資方法ですが海外では盛んに行われています。


クラウドバンク評判


LCレンディング評判と特徴


私が投資をしたのはこの2社ですが、最近SBI証券でも取り扱いがあるので
たまに内容を確認しています。
ただ人気があるようなので確か募集が抽選だったと思います(違うかも?)


結局、上記2社で46万位だと思いますが投資しています。
どれも6%~6.75%程度の案件に投資をしていますので気長に償還を待ちます。
クラウドバンクは3銘柄投資の償還がきたので別の2銘柄に再投資をしました。
資金があると大きく狙えますが、リスクがゼロではないので余裕資金でお小遣いを
待つスタンスだと思います。担保がある場合も多いので担保付をお勧めします。


クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】
LCレンディング評判とそのサービス内容【ソーシャルレンディング大手】


IPOや優待以外の投資方法を見つけたい方にもおすすめです。
100万円の運用で6%でも6万円なのでお小遣いになりますもんね!
また、クラウドファンディングはソーシャルレンディングとも言います。
その他大手企業もありますが、私はこの2社で運用しています 
上記①と②で記事をまとめているので時間があれば全部読んでください。





【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】 new008_12.gif


クラウドバンク評判 | 【2016-03-19(Sat) 21:00:30】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
クラウドバンク目標金額はタダの目標です【保障あり物件】
クラウドバンク投資で目標金額というものがあります。
これは目標であって、その金額に達しなくても運用は始まります。
私が電話確認をしたので間違いないはずです(案件によるそうですけど)


クラウドバンクのメリットデメリット
↑クリックで拡大します


上記画像を見て頂くと目標金額約5千万円に対して、応募された金額は
約900万円です。
年利6.7%の運用は11カ月です。
担保有り、保証一部有りとなっています。


内容は公式サイトを見て頂きたいと思いますが、時期により満額にならない
案件は結構あります。その辺りは見越していると思われますので、金融機関
からの借り入れになるのかもしれません。


またゼロ金利になり金融機関から借りられるならその方が良いのではないか?
という疑問も多少あります。
クラウドバンク投資のようなソーシャルレンディングの人気はあるようですが、
運用利回りに変化が無いのか様子見ですね。
参考⇒ クラウドバンク評判のまとめ記事へ


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り5.2%と驚愕です
クラウドバンク証券
 new008_12.gifnew008_12.gif

-----------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】


クラウドバンク評判 | 【2016-03-06(Sun) 21:56:11】 | Trackback:(0) | にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
   次のページ

タイアップ企業特典付き
ブログ観覧数

IPO投資のキムさん
管理者のプロフィール
管理者にメールを送る
(リンクフリーサイトです)
IPOキムtwitter

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

FISCOソーシャルレポーターに執筆中。フィスコやyahooファイナンス、その他大手メディアに記事配信中!

FISCOソーシャルレポーター みんかぶ
フィスコソーシャルレポーター
ZUU online



メディア掲載されました

「2017年2月号」

IPO投資特集IPOキム

IPOkimuメディア掲載

IPOキムメディア掲載

取材は随時お受けしております。お手数で御座いますが申込フォームよりご連絡をお願い致します。

■ 2013年のIPO当選実績表
■ 2014年のIPO当選実績表
■ 2015年のIPO当選実績表

地味に凄い証券会社なんです
現金キャッシュバック
お得順に掲載!
DMMFXタイアップ詳細記事を確認してみる(ダブルGET) new03a.gif
現金2万円GET可能 
M2Jで楽天ポイントが最大15,000円分貰える記事確認
人気の楽天ポイントです♪ 
トライオートFX特別タイアップ
最大1.5万円貰キャンペーンnew03a.gif
外為ジャパンタイアップ詳細記事を確認してみる!!
現金2万円GET可能  
みんなのFX    
現金2万円(人気♪)
JFX株式会社   
現金1万円!  
FXブロードネット  
タイアップ利用で2.3万円
FXプライムbyGMO
最大1万円!!
『D-station』
現金3千円
カブドットコム証券 
口座開設で1000円GET new03a.gif
証券会社の豆知識
SBI証券のIPOルール等
SBI証券のIPO詳細①
SBI証券のIPO詳細②
SBI証券のIPOポイント編
SBI証券のPTS取引編
SBI証券のジュニアNISA編
SBI証券の米国株式と貸株サービス
SBI証券でIPOをはじめるポイント
SBI証券の一般信用取引で株主優待取得
SBI証券の個人型確定拠出年金401k

マネックス証券のIPOルール等
マネックス証券のIPO
マネックス証券の端株取引
マネックス証券は100%抽選?

カブドットコム証券のIPO等
カブドットコム証券のIPO(新)
カブドットコム証券のIPO
カブドットコム証券の使い方①
カブドットコム証券の使い方②

SMBC日興証券のIPOルール
SMBC日興証券のIPO①
SMBC日興証券のIPO抽選②

東海東京証券のIPOルール
東海東京証券のIPO①
東海東京証券のIPO②

ライブスター証券のIPOルール
ライブスター証券は前受金不要でIPO抽選可能 new008_12.gif

楽天証券のIPOルール
楽天証券のIPO当選ルール new008_12.gif
楽天証券の個人型確定拠出年金DC

岡三オンライン証券IPOルール
岡三オンライン証券IPO

安藤証券のIPOルール
安藤証券ネット口座IPO①
安藤証券のIPO抽選ルール②

GMOクリック証券IPOルール
GMOクリック証券のIPOルール
GMOクリック証券は平等抽選!

むさし証券のIPOルール
むさし証券IPO抽選ルール詳細
むさし証券のIPOルール
むさし証券2014年取扱い銘柄

立花証券のIPOルール
立花証券のIPO抽選ルール new008_12.gif
1口座1抽選の完全平等抽選

岩井コスモ証券のIPOルール
岩井コスモ証券IPO抽選は平等抽選の後期型

東洋証券のIPOルール
東洋証券のIPO抽選ルール前受金

丸三証券のIPOルール
丸三証券のIPO抽選ルール

■ エイチ・エス証券のIPOルール
エイチ・エス証券がIPO①
エイチ・エス証券がIPO概要②

■ 野村證券のIPOルール
野村證券のIPOルール

■ 大和証券のIPOルール
大和証券ダイレクト口座IPOルール
大和証券のIPOルール

■ みずほ証券のIPOルール
みずほ証券のIPOルール

■ SMBCフレンド証券IPO抽選ルール
SMBCフレンド証券のIPO抽選ルール

■ 三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPOルール
三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPO抽選ルール
IPO当選銘柄

2017年当選銘柄
森トラスト・ホテルリート投資法人
レノバ
IPO利益 2千円


2016年当選銘柄
中本パックス
フィット
アグレ都市デザイン
ウイルプラスホールディングス
ハイアス・アンド・カンパニー
スターアジア不動産投資法人5口
タカラレーベン・インフラ投資7口
ホープ
アトラエ
バーチャレクス・コンサルティング
ベガコーポレーション
キャリア
インソース×3枚
リファインバース
マリモ地方創生リート投資法人
三井不動産ロジスティクスパーク7口
シルバーエッグ・テクノロジー
シンクロ・フード×2枚
G-FACTORY
マーキュリアインベストメント
九州旅客鉄道×14枚
アイモバイル×2枚
バロックジャパンリミテッド
IPO利益 282万円


2015年当選銘柄
ケネディクス商業リート投資法人
ヒューマンウェブ
ヘルスケア&メディカル投資法人2口
ファーストコーポレーション
Aiming×2枚
sMedio
デザインワン・ジャパン
冨士ダイス×2枚
メニコン×2枚
サムティ・レジデンシャル投資5口
ジャパン・シニアリビング投資法人
イトクロ
STUDIOUS
グリーンペプタイド×2枚
かんぽ生命保険×3枚
ゆうちょ銀行×13枚
日本郵政×4枚
あんしん保証×2枚
プロパティエージェント
ソーシャルワイヤー×3枚
ソネット・メディア・NW
ケイアイスター不動産×3枚
IPO利益 311万円 


2014年当選銘柄
ヒューリックリート×3口
アキュセラ・インク×7枚
日本BS放送
エンバイオ・ホールディングス
日立マクセル×5枚
ジャパンディスプレイ×9枚
ディー・エル・イー
サイバーダイン
インベスコオフィスJリート
ムゲンエステート×2枚
日本ビューホテル
AMBITION
リアルワールド
FFRI
ホットランド×2枚
アルファポリス
日本ヘルスケア投資法人
トーセイ・リート投資法人×7口
積水ハウス・リート投資法人×2口
クラウドワークス×2枚
gumi
綿半ホールディングス×5枚
カヤック×2枚
IPO利益 231万円


2013年当選銘柄
ビューティガレージ
鴻池運輸×4枚
アサンテ×7枚
タマホーム×7枚
サンヨーホームズ
オークファン
野村不動産マスター×6口
ペプチドリーム
ジェイエスエス
サントリー食品IN
夢展望
N・フィールド
オープンハウス×2枚
エナリス×10枚
イオンリート×2口
じげん×5枚
アライドアーキテクツ
アビスト
シグマクシス
足利ホールディングス×2枚
IPO利益 422万円 


2012年当選銘柄
マックスバリュ九州
アイスタイル×5枚
ライフネット生命
エイチーム
モブキャスト
ワイヤレスゲート
日本航空×3枚
日本コンセプト
enish
アジュバンコスメジャパン
コロプラ
シュッピン
地盤ネット
IPO利益 136万円


2011年当選銘柄
カルビー×5枚
DMP
モルフォ
ポールHD
菊池製作所
ネクソン
ミサワ×2枚
IPO利益 51万円
その他投資関係 240万円


2010年当選銘柄
エスクリ
大光
セルシード
第一生命保険×14枚
アイケイケイ×2枚
イー・ガーディアン
大塚HD×3枚
日本メディカルNC
IPO利益 53.5万円
その他投資関係 371万円


2009年当選銘柄
JCLバイオアッセイ
SHO-BI×3
DWTI
日本海洋掘削
IPO利益 24.2万円
その他投資関係 294万円


2008年当選銘柄
セブン銀行×2
アクセルマーク
テックファーム
データホライゾン
グリー
IPO利益 22万円
その他投資関係 141万円


2007年当選銘柄
藤商事
免疫生物研究所
シスウェーブ
マネーパートナーズ×2
ナインユー×2
サムティ
チャイナ・ボーチー×3
テクノアルファ
エーディーワークス×2
ユビキタス×2
IPO利益 153万円
その他投資関係 60万円


2006年当選銘柄
SRIスポーツ
ゼットン
あおぞら銀行
ヒラキ
マルマエ
IPO利益 45.2万円
その他投資関係 無し

検索フォーム