何かと使える極意記事
IPO口座アクセスranking
独自FX企業リサーチ
証券会社の豆知識
SBI証券のIPOルール等
SBI証券のIPO詳細①
SBI証券のIPO詳細②
SBI証券のIPOポイント編
SBI証券のPTS取引編
SBI証券のジュニアNISA編
SBI証券の米国株式と貸株サービス
SBI証券でIPOをはじめるポイント
SBI証券の一般信用取引で株主優待取得
SBI証券の個人型確定拠出年金401k

マネックス証券のIPOルール等
マネックス証券のIPO
マネックス証券の端株取引
マネックス証券は100%抽選?
IPO配分が完全抽選なのか調べた結果
マネックス証券iDeCo

カブドットコム証券のIPO等
カブドットコム証券のIPO(新)
カブドットコム証券のIPO
カブドットコム証券の使い方①
カブドットコム証券の使い方②

SMBC日興証券のIPOルール
SMBC日興証券のIPO①
SMBC日興証券のIPO抽選②

東海東京証券のIPOルール
東海東京証券のIPO①
東海東京証券のIPO②

ライブスター証券のIPOルール
ライブスター証券は前受金不要でIPO抽選可能 new008_12.gif
ライブスター証券のIPO口座を開設

楽天証券のIPOルール
楽天証券のIPO当選ルール new008_12.gif
楽天証券の個人型確定拠出年金DC

岡三オンライン証券IPOルール
岡三オンライン証券IPO
岡三オンライン証券IPO取扱実績

GMOクリック証券IPOルール
GMOクリック証券のIPOルール
GMOクリック証券は平等抽選!

むさし証券のIPOルール
むさし証券IPO抽選ルール詳細
むさし証券のIPOルール
むさし証券2014年取扱い銘柄

立花証券のIPOルール
立花証券のIPO抽選ルール new008_12.gif
1口座1抽選の完全平等抽選

岩井コスモ証券のIPOルール
岩井コスモ証券は平等抽選の後期型
後期型IPO申込採用の証券会社

東洋証券のIPOルール
東洋証券のIPO抽選ルール前受金

■ 丸三証券のIPOルール
丸三証券のIPO抽選ルール

■ 松井証券のIPOルール
松井証券のIPO抽選ルールと一般信用

■ エイチ・エス証券のIPOルール
エイチ・エス証券がIPO①
エイチ・エス証券がIPO概要②

■ 安藤証券のIPOルール
安藤証券ネット口座IPO①
安藤証券のIPO抽選ルール②

■ 野村證券のIPOルール
野村證券のIPOルール

■ 大和証券のIPOルール
大和証券ダイレクト口座IPOルール
大和証券のIPOルール

■ みずほ証券のIPOルール
みずほ証券のIPOルール

■ SMBCフレンド証券IPO抽選ルール
SMBCフレンド証券のIPO抽選ルール

■ 三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPOルール
三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPO抽選ルール
IPO情報サイト
お勧め記事
IPO関連情報サイト
ご注意

掲載された内容は正確さを保証するものではありません。 投資判断は必ず自己責任でお願い致します。家族によるIPO当選も一部ありますので参考程度にお考えくださいませ。(当ブログは2007年より更新しております)

RSSフィード
QRコード
QR
グッ 最新キャンペーンを更新させて頂いています    当サイト特典一覧はこちらへ 

岡三オンライン証券IPO
前受金不要でIPO抽選に参加が出来る企業!
5万円入金で5,000円キャッシュバック特典付き

詳細はこちらのページでご確認ください♪
12月31日まで
new008_12.gif
新規口座開設で現物株式買付手数料が
なんと実質0円(キャンペーン)なんです!

①IPO獲得方法 ②完全平等抽選は本当?
10月31日まで
総合口座開設+各種お取引で
最大100,000円をプレゼント中!

①IPO獲得方法 ②なぜSBI証券が必要なのか?
10月31日まで
口座開設+各種取引などで
最大100,200円相当
をプレゼント中!
IPO獲得方法詳細記事はこちら
10月31日まで
主幹事取り扱い実績が業界TOP水準です
幹事実績多数!IPOをするなら必要です

毎年IPOに当選している企業なんです!
12月31日まで

ライブスター証券タイアップ  インヴァスト証券タイアップ
⇒ ライブスター証券タイアップ開始!    ⇒ シストレ24特典で今だけ13,000円UP!

チェック青 東海東京証券のIPO抽選ルール詳細⇒ IPO幹事多数引受け実績あり!!
チェック青 SBI証券で個人型確定拠出年金(個人型401k)の運用が出来ます! iDeCo


■ ブックビルディング表は、随時更新させて頂いております。  
上場 銘 柄 BB期間 想定価格 仮条件
(公開価格)
管理人 BBスタンス 予想 吸収金額
(市場)
10/25 シルバーライフ 10/10-10/16 2400円 2300-2500
(2500円)
参加
IPO初値予想と分析 約17.9億円
(マザーズ)
10/25 テンポイノベーション 10/10-10/16 3000円 3000-3100
(3100円)
参加
IPO初値予想と分析 約12.9億円
(マザーズ)
10/26 SKIYAKI 10/10-10/16 3400円 3200-3400
(3400円)
参加
IPO初値予想と分析 約16.9億円
(マザーズ)
10/30 カナディアン・ソーラー・インフラ 10/13-10/19 10万円 9.8万-10.2万
参加
- 約186.7億円
(インフラR)
10/31 Casa 10/16-10/20 2270円 2060-2270
参加
IPO初値予想と分析 約84.4億円
(東証2部)
11/15 シー・エス・ランバー 10/27-11/02 1480円 10/25
参加
約7.3億円
(JQS)
11/21 サインポスト 11/02-11/09 2200円 10/31
参加
約7.8億円
(マザーズ)
※BBスタンス説明 「×は公募割れ」 「△は初値の0.7~1.3倍程」 「○は1倍~2倍程」 「◎は2倍超」 を予想します。情報は管理人の考えであり責任は持ちません。(予想は目安としてお考えください)

■ IPO獲得情報を活用してIPOをGET! 【人気IPO企業+α】  
 マネックス証券  引受株数のほぼ全数を完全抽選する口座毎の平等抽選 ⇒ IPO獲得方法へ
 東海東京証券  IPO主幹事も務める企業でIPO取扱いも豊富な企業 ⇒ IPO獲得方法へ
岩井コスモ証券 IPO取扱いがかなり豊富な穴場証券的な存在! ⇒ IPO獲得方法へ
 SMBC日興証券  ネット口座でも当選者が多い企業で幹事多数! ⇒ IPO獲得方法へ
 GMOクリック証券  GMOグループに強い。チャンスは少ないが配分は高め ⇒ IPO獲得方法へ
 ライブスター証券  IPO抽選に前受金不要で参加可能!今後の取扱に期待 ⇒ IPO獲得方法へ
 岡三オンライン証券 IPOに入金不要で抽選に参加できる キャンペーン! ⇒ IPO獲得方法へ
むさし証券が前受金不要! 優待にも使え得るカブドットコム 楽天証券のIPO 後期型IPO申込とは?


↓↓↓最新記事はここからになります↓↓↓


シストレ24独自タイアップ! 【キャッシュバック上乗せ決定~】
インヴァスト証券のシストレ24 限定タイアップ決定!


自動売買で1回以上の決済取引をすると当サイト特典として、現金3,000円がキャッシュバックされます。
さらに既存キャッシュバックキャンペーンに同時参加だと10,000円GET可能!!
※ 一度に両方参加でき最大で13,000円が貰えます

期間限定となっておりますのでシストレ24にご興味がある方はお早めにご参加くださいませ、キャンペーンの延長や締切などはこちらのページで告知いたします。
自動売買といっても月に数十万も獲得しているストラテジーがありますので、一度覗いてみるのも楽しいかと思われます。



シストレ24とは簡単に言えば自動売買プログラムです。
使い方はめちゃくちゃ簡単で、企業で用意されているストラテージを選ぶだけです。
ストラテージとは、シストレ24で用意されている売買ルールです。
(ほんとに選ぶだけですが・・・・)
それにMYページで独自のストラテジー検索をする事が簡単になったので情報収集がより簡単になりました。
他社よりも一歩前に出たシステムなのでやはり老舗は違いますね。


シストレ24タイアップキャンペーン MYページ
↑拡大します (ジョイントレードとエクストラトレードが仲間入り)


上記表で期間対象収益を見ると、「マジッスカ~」と思うほどの収益率です。だから人気があります!
儲かる基準としては、信頼できるストラテージを選ぶことになりますが、インヴァスト証券では世界中のシグナルプロバイダーを厳選して、シストレ24へ登載しています。
かなり本気で、企業活動しているのでメディアでも見かけることがありますよね。
シストレを導入して一番力を入れている企業と言っても過言ではないでしょう♪


それに画像にもありますが、「相場で選ぶシリーズ」が導入されることになりました。
これは、運営者が相場の予想を行って、管理(取引)はシステムが行う方法です。
今までだと、管理者が使いたいと思うストラテジーを見つけるのに時間がかかったり初心者の方は選ぶ基準そのものが解りにくいと言った事が挙げられていましたが、相場で選ぶシリーズを使うと、相場の上下だけをまずは予想するとよいので手掛けやすくなったと思います。
私は相変わらず「金の卵」や「銀の卵」などをみてますけどね(笑)
もちろん好調マークがついているストレテジーを選びます♪


シストレ24タイアップ特典で現金貰える
↑拡大します (個別ストラテジーをクリックすると詳細が見れます)


さらにMYページのストラテジーをクリックすると上記のような個別画面が出るようになりました。これはかなり重宝すると思います。
通常のログイン画面では解りにくかった収益率や勝率などが解りやすく見れるようになり取引履歴も容易に見れます。
損益曲線や売買サインなども見る事ができますので他社とのサービス格差が生まれていますね。どんどん顧客のためにサービスを追加してくれる企業なので今後も期待しています。


シストレ24のシステム使用料は無料です。
口座開設や各種手数料も無料となっています。
凄いことなんですよ~
自分でプログラムを組んだりする手間も省けるし、お金を出して購入した商材などよりも信頼がありますし、何より無料だしね 


私も昔は、MT4やVTなどを必死こいて設定して、使用ノルマを達成した記憶もあります。
結構ストレスなんですよね。あれって。。。
設定がうまく行かないこともあるんですよね。
それに比べたらシストレ24は超簡単です(選ぶだけ)
ホームページにも使い方が載ってます⇒ インヴァスト証券シストレ24(タイアップ公式)


 期間限定タイアップ特典を組ませて頂くことになりました!!

【期間】 12月31日まで
【特典】 自動売買1回以上の決済取引で3,000円キャッシュバック 
【適用】 既存キャンペーンで現金10,000円も継続中です 両方で13,000円!
(期間限定なのでお早めにご参加ください)

※インヴァスト証券は自己資本比率が業界NO.1の上場企業です
※1000通貨の最低単位が5000通貨(5k)に変更されました♪


シストレ24からフルオート機能が登場! 【年間収益率2倍以上も存在】  new008_12.gif
フルオート取引の詳細も記事にまとめてみたので良かったら見てください♪





シストレ24などの自動売買は最近増えています。
自分でFX利益を出せる方は頼る必要もありませんが、サラリーマンや時間が取れない方には人気のサービスです。
昔からこのように無料で提供してくれる企業があれば私もつまらないお金を使う必要が無かったかもしれません(汗)
使ってみたい方は無料なのでお試しついでに申込みをされてみてはいかがでしょう~
システムが気に入らなければ、キャンペーンだけGETでもOKですよ♪


【追記】
私もシストレ24を始めてしばらく経ちましたが、収支は完全にプラスです。
1ヶ月に20万円を稼ぐストラテジーもあるので、色々と試すと良い結果が生まれると思いますよ~
しかも簡単に設定ができて、そのまま放置していても取引をしてくれる事が素晴らしく思います。
私は裁量トレードもしますが、シストレはストレスが殆ど無いのでこれからも続けますね♪


⇒ シストレ24限定タイアップ公式サイトへ







【参考記事】
口座開設後手順などの記事はこちら
シストレ24には完全勝利プログラムがあったんですけど!記事へ
シストレ24の月間レポートと私のポジション!
シストレ24で初取引出来てました♪  【完全勝利】
シストレ24のその後はどうなった?  【頭いいのか?】

シストレ24に追加入金しました♪ 【新たなポジション】
シストレ24売買実績と損益PIPS
シストレ24のストラテジー検索が変りました!
シストレ24で15,000円キャンペーンただ貰い可能記事へ
シストレ24の必殺方法?初心者に進める手始めにしたい事記事へ new008_12.gif

シストレ24今週の取引結果と証拠金を少なくする方法事記事へ


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-08-25(Fri) 12:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
マネーハッチとは何か? 元手資金ゼロでETFへの積立投資が可能
インヴァスト証券から新サービスが始まりました。名前は「マネーハッチ」です。

マネーハッチとは、インヴァストカード利用時に貯まるポイントなどを元に、海外ETFにCFD
の形態で自動売買取引を使った投資ができる積立投資サービスです。


マネーハッチを使うと投資金がいらない


このサービスを記念して、キャンペーンが行われる事になりました。
上記画像にもありますが、サービスに合わせてキャッシュバックが行われます。
画像にもありますが、1万通貨あたり30円のキャッシュバックもあるため取引をすれば
するほど原資がたまります。


基本的なサービスは、「クレジットカードのポイントが投資積立原資」になるサービスなので
魅力を感じる方は、早めに口座を作っておくとメリットが高いでしょう♪
キャッシュバックはトライオートETF口座に入金されるためそのままETFを購入し運用すれば
投資金がゼロ円でもETF投資が出来ます。


ETF取引
※トライートETFで運用中の原油です


ETFは設定により数百円程度から運用が出来るので、私は放置状態です。
利益に変わるまで放置です(笑)
画像は原油ですが、その他には金にも投資しています。こちらは-16円なのでそろそろ利益に
変わるはずです。3日置きくらいに価格を確認していますが、設定した数値が低いので上下に
動く値幅もわずかのようです。


既にインヴァスト証券に口座がある方は簡単にマネーハッチを利用する事ができます。
またクレジットカードを発行すると1,000円が貰えるキャンペーンも始まったのようです!


インヴァストカードリリース記念


ETF投資は世界経済と共に拡大しているため今後も期待される投資です。
私も実際にETF積立を行っているので魅力だと感じています。
世界株ETFの年間平均リターンは5.53%という数字が出ているようですから、短期間
で利益を上げたい方向けの投資ではありません。


しかし、複利を目標にした地味な投資としてはよいかもしれません。
リーマンショックのような大きな経済崩壊が起きても、立ち直る可能性が高いことは
実証されているため、ある意味確実な投資なのかもしれません。


マネーハッチ投資の評価


また、マネーハッチは積立原資を貯める方法を登録するだけで自動売買投資がスタート
するそうです。初期設定では世界株ETF自動売買になっていますが、変更することも
可能です。売買手数料や為替手数料は掛かりませんが、変動する売買スプレッドと保有
ポジションに対して1.25%+Liborの金利コストが発生します。

※例えば合計で2.00%の金利の場合には1万円分のETFに対して年間約200円の計算となります。 これらの金利費用は積立元金から差し引かれます。 Libor(ライボー)とは各国通貨調達にかかる変動する金利のことです。



ETFについて解らないと思うのであれば、別のキャンペーンで「漫画で開設トライオートETF」
というオリジナル小冊子が貰えます。
申込者全員が貰えるそうなので、私も申込をしてみました 


ETF漫画で説明


インヴァスト証券は常に進化する企業なので、面白い企業です。
積極的に投資も行いサービス拡大中ですが、次は何が来るのか?と期待してしまいます。


今回のマネーハッチを利用するなら、やはりシストレ24のタイアップを利用するのがお得でしょう。
15,000円が頂けるためかなりお得なんです♪
詳細⇒ シストレ24独自タイアップ! 【キャッシュバック上乗せ決定~】


少し長くなるので、上記記事を見て頂きたいと思いますが当サイト経由だと往復1回取引だけ
で5,000円は確実に頂けます。ご興味があれば貰ってください 
決済は自動決済でも手動決済でも構いません。
新規ポジションを持つタイミングが自動であればキャンペーン対象になります。


当サイト特典の5,000円を合わせ最大1.5万円GET! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 new008_12.gifnew008_12.gif


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-07-30(Sun) 20:56:03】 | Trackback:(0) | Comments(-)
シストレ24のキャンペーンを使って現金15,000円を賢く頂こう!
シストレ24のタイアップが今月も更新されました。
という事で、知恵を絞ってキャンペーンを獲得してみる方法を考えてみました。


シストレ24特典プレゼント


当サイトとのタイアップは1回取引5,000円になりますが、どうせなら既存キャンペーンも
攻略したいところです。
現在の既存キャンペーンは「フルオートを連続14日間稼動 」と「自動売買で往復1回
以上のお取引 」となっています。


14日間のフルオート稼働は少々ハードルが高いと思いますが、実は設定を操作できる
ので少額投資が可能なんです。
 シストレ24今週の取引結果と証拠金を少なくする方法


この他にもやり方があるので口座を開設した後に設定を触ってみると良いと思います。
ツールになれるとそれなりの事が出来ると思います。
またフルオートの記事を書いたので参考にどうぞ!
 シストレ24からフルオート機能が登場! 【年間収益率2倍以上も存在】


ツールも上手に使うとそれなりだと思うので、まずは15,000円を狙ってみてください!
取引ツールが気に入らなければ途中でやめてもOKだと思います。
タイアップ記事の内容は一番下のテキストリンクになります 
IPOも少ないのでFX自動売買に興味があれば貰って下さいませ~


1回取引で現金15,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 new008_12.gifnew008_12.gif

※シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-07-07(Fri) 21:58:20】 | Trackback:(0) | Comments(-)
小冊子と15,000円キャッシュバック! 【インヴァスト証券シストレ24】
小冊子と15,000円キャッシュバックの記事です。
ご存知の通り5月から始まったキャッシュバックも6月30日で終了になります。
ひょっとすると延長が行われるかもしれませんが、再度告知させて頂きます!


シストレ24の6月タイアップ
※1回取引で15,000円キャッシュバック中


口座開設には数日間かかるため、ご興味があれば早めのお申込が良いと思います。
私は地方に住んでいるため、少し時間を要します 


【IPOキムさん特典】
■ 選択したストラテジーから往復1回以上の取引で5,000円キャッシュバック
※選んだストラテジーによる自動売買で、新規約定1回、決済約定1回の往復のお取引で1回とカウントします(手動での決済した場合もカウントされます)



期間限定になりますが、1回以上の取引をしただけで10,000円のキャッシュバック
凄すぎるので、この機会を利用した方が賢いと思います。
4月までは100万円の入金で10,000円だったため、現在はかなりハードルが引き下げられています。
それに、稼働ストラテジー(自動売買)の資金を限りなく減らす事も出来ます!
参考記事⇒ シストレ24今週の取引結果と証拠金を少なくする方法


シストレ24も設定をすれば少ない資金でも楽しむことが出来るんですよね~
50万円~100万円が必要だというイメージがありますが、意外と20万円程度でも楽しむ
事が出来ます。もっと少なくすることも可能ですが・・・
出来れば長く続けて頂きたいので、キャンペーンをGETした後も取引をしてほしいです


どうしてもシステムが気に入らなければ仕方ありませんが、個人的にとても優れている
システムツールだと思います。
中には数百万単位で取引をする方もいますので、自分の投資スタンスに合えばチャンスです!
現在は「フルオートの始め方と運用のコツ」小冊子も手に入れる事が出来ますよ~
⇒ シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら


選ぶストラテジー(自動売買)で損益が変わりますが、マイページを賢く利用すれば勝てる
確率は高くなると思います。


1回取引で現金15,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 new008_12.gifnew008_12.gif


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-06-22(Thu) 21:17:03】 | Trackback:(0) | Comments(-)
シストレ24今週の取引結果と証拠金を少なくする方法 【現金15,000円をまずは貰う】
シストレ24を再稼働させました。
今までの通算では負け無しなんですが、取引量が少ないので利益も少ない 
その分精神的にもやさしいのでこのまま続けます。勝てそうなストラテジーがあれば
タイミングによって通常モードで取り組みます。


シストレ24取引結果6月2週目
⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式サイトでストラテジーを見る


結果的に全勝なんですがすべて手動決済です。
なぜって、円安にいつ動いてもおかしくないと思っていたので利益が出たら速攻で決済
しています(笑)
スマートフォンからも簡単に管理画面にアクセスできるので、ついつい見てしまいます。
そのタイミングが良いのかは解りませんが、ポジションを持つのはストラテジー(自動売買)
におかませしています。


フルオートを選択しているので毎週、ストラテジーの入れ替えがあるため、確認をすると
まだ売建中心のストラテジーなので様子見をするため、ポジション率を下げる事にしました。


ThirdBrainFx GBPNZD sisutore


1万通貨単位でポジションは2つまでにしました。
どうせすぐ手動決済をしてしまうためあまり意味が無いように感じますが、設定しておくと安心です。
たまに連続でどんどん注文を出すストラテジーがあるのでマイナスになると精神不安に陥ります(笑)


画像のストラテジーとHome Runs (GBP/JPY)というストラテジーが選択されていましたが、
こちらはストップさせています。
GBPは殺人通貨ともいわれ、値動きが荒いことで有名ですが、このタイミングで売建はなんか
違う気がします。取引結果を見ると相当な利益をたたき出していますが、様子見ですね。


MYシストレ24運用結果


そうする事で、推奨証拠金がなんと124,000円まで引き下げられました。
入金額だけは多いですが、まともに動かしたときにストレスが個人的に大きかったです。
相場が一方方向に動くタイミングだとやりやすいですが、現在はこんな感じです。
シストレ24だけに集中すれば結果も変わると思いますが 


また今月はトライオートETFに資金を100万円移動して、キャンペーンに取り組むため
ETF取引をしたいと考えています。
1万円貰えるキャンペーンが行われていますので、資金に余裕があればこちらも参加
するとよいでしょう♪


ちなみに当サイト特典が6月30日まで行われています!
新規口座開設後に1往復の取引をする事で、15,000円を頂くことが出来ます。
今月末までの特典となるため興味があればご参加ください。
しばらく前までは、100万円の入金が必要だったためキャンペーンを獲得するチャンスです。


私だけかもしれませんが、キャンペーンがあると取引結果がマイナスでも意外とストレスは
ないため、いい機会だと思います。
シストレ24の他にもシステムが沢山用意されているおり、投資情報も豊富です。
また、今ならオリジナル小冊子も口座開設時に届くため初心者でも解りやすいと思います。
⇒ シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細(記事)はこちら


資金と精神力があれば、1ヶ月間で数十万円~200万円未満の利益をだすストレテジー
もありますが、私はコツコツ派なので現状どうりストレスなく頑張りたいと思います。


当サイト特典の5,000円を合わせ最大1.5万円GET! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 new008_12.gifnew008_12.gif


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-06-14(Wed) 22:20:16】 | Trackback:(0) | Comments(-)
シストレ24のジョイントレード使ってみる! 【発想のひらめき?】
シストレ24のストラテジー(自動売買)取引を使っている方は多いと思います。
フルオート取引を使っている方もいますよね。
しかし「ジョイントレード」って使ったことありますか?


ジョイントレードシストレ24
↑クリックで拡大します


マイページにログインをすると上記画面が出ますので、ジョントレードをクリックします。
試しに期間1ヶ月を選択し一番上のThirdBrainFx [GBPJPY]を選択してみます。
推奨証拠金は58,000円となっていました!


ジョイントレード
↑クリックで拡大します


そもそもジョイントレードとは、ストラテジーが売買シグナル配信後から利用できる機能です。
ジョイントレードによりポジションを持つと、決済はストラテジーの決済シグナルを利用して
自動決済してくれる仕組み
になります。


例えば上記画像のようにGBP/JPYの通貨チャートを確認し、非常に高値圏にあり
下落するんじゃない?と思ったときにジョイントレードを使う方法があります。
逆にどんどん通貨が上昇している場合でもトレードに参加できます。
※上記画像のジョイントレードボタンは更に追加でジョインできます


私は過去に何度も使っていましたが、先日使う機会があったので使ってみました~
通貨がGBP/AUDだった為上下によく動くので高くなったところでジョイントレード!


ジョイントレード必殺技
↑クリックで拡大します


-1,860円となっていますが、前日17日の寝る前は-16,000円くらいだったと思います。
たった1ポジでもGBP/AUDは凄く動きます(売建)
そしてチャートを見るといずれ折り返してくると思ってジョインでここから売りました 
そして思惑どうりなったので決済です!
もう少し待てば更に数千円の利益でしたが、丁度ログインをしたらいい感じだったので
今回は手動決済しました。
⇒ シストレ24フルオート機能の詳細はこちらの記事へ


で、記事を書きながらThirdBrainFx [GBPJPY]のジョイントレードをした結果は?
チャート的にはそろそろ動きそうでしたが、記事を書いている時間ではあまり変化がなく~
1,000円程度のプラス推移となっています 


GBPジョイントレード


ジョイントレードも上手に使えばそれなりに効果がありそうです。
予想が外れるとダブルで損失を抱えますが、そもそものポジションを減らしている私には
助かるシステムです。
ポジションを減らした理由が別にもありまして・・・ メインPCが破損したんです。
だから胃が痛くなるような事は避けたいのよ(笑)


またタイアップ特典が期間限定で付いているので、試してみたい方は頂いてください!
1回往復取引で15,000円がキャッシュバックされます。
6月30日までなのでまだ十分間に合います。詳細はタイアップリンクからご確認ください。
もしくは最下部のテキストリンクに詳細記事を書いています 
まずはドル/円などの動きが鈍いストラテジーで様子を見るのもありだと思います。


1回取引で現金15,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 new008_12.gifnew008_12.gif

※シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-05-20(Sat) 22:23:07】 | Trackback:(0) | Comments(-)
フルオートの始め方と運用のコツ小冊子プレゼント~ 【1回取引15,000円も】
インヴァスト証券のシストレ24タイアップに、今なら口座開設で小冊子も付いてきます!
在庫が無くなると終わるそうなので早めに申込をしておくと良いと思います。


フルオートの始めかたと運用のコツ


業界初の機能により自動売買プログラムの入替えも自動化できました。
実績を全て開示しているので、自動化する前に自己分析も可能です。
充実のサポート体制により、解らないときは電話をしてもOKです 


ログインをすると収益率にビックリすると思いますが、利益だけではなく損失も
しっかり確認しておきましょう。
どの程度の値動きがあるのかも事前に解っておくとポジション取引数などの設定に
役にたつと思います。


シストレ24ストラテジー調子が良い
↑クリックで拡大します


既存の数値を変更する事により、数万円からの取引も可能です。
よって推奨証拠金よりも投資金を低く抑えることも出来るので、興味があればお勧め致します。
参考記事⇒ とりあえず始めてみたい方へ必殺方法


システムは自動設定ですが、保有ポジションの手動決済も可能です。
手動決済が良いのかどうかは解りませんが、私はよく使っています。
大体、そのままにしておいた方が利益が伸びているようですが複数ポジションを持つと
何となく決済してしまいます(笑)


シストレ24は小冊子の他に「1回往復取引で15,000円」が期間限定で頂けるので、チャンス
だと思います。今までは入金額や取引量のしばりがありましたが、今だけ1回往復です!
この機会にどうぞ~
参考記事⇒シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細へ


1回取引で現金15,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 new008_12.gifnew008_12.gif


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-05-14(Sun) 11:01:26】 | Trackback:(0) | Comments(-)
自動売買って意外と勝てる?シストレ24フルオート取引を1週間試してみた
自動売買はたまにやっていますが、フルオート取引をしたのは初めてです。
実際に取引をしてみると案外勝てると解り、少しでもプラスになるなら継続をしたいと
思い始めています。

また、1回取引で15,000円が今なら頂けるので参加者も増えてます!!
⇒ シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら 


シストレ24フルオート取引を1週間試した結果


GBP/AUDのマイナスが大きいいですが、このポジションだけ直近では不調だったようです。
あと1日遅く取引をしていたら・・・
そして次のマイナス3,999円は手動決済をしています。
GBP/AUDのプラスと相殺させました 


チャートを確認すると意味不明のところで買っていると思って相殺です!
しばらくこのストラテジーは停止して別のストラテジーを稼働させました。
この時点でフルオートといえませんが、無意味にポジションを持つ気がして耐えられませんでした。
しかし、ポジションの結果を見るとなんと爆益となっていて、何とも言えません 
よって10K(1万通貨)取引で再稼働させてみました。
買専門のストラテジーなので不安なんですよね~


昔から思っている事ですが、ポジションの持ち方は悪くないと思います。
マイナス決済でも、一時的にプラスになっている事が多々あるように思います。
だから手動決済も活用しながら利益を狙うと、フルオート取引も楽しめるのでは?
心配ならすべてのストラテジー(自動売買プログラム)を1万通貨に設定するか、
ポジションの制限をかければリスク軽減になると思います。
逆に利益を得るチャンスを逃しているかもしれませんが、1週間稼働させてみて気が付きました。


大きく利益を上げたい方はこまめに設定をするよりも、ストラテジーに任せた方が良い
のかもしれませんが、心配性なので色々と工夫してみました。
1週間の稼働でしたが12,000円くらい利益がでています。
今後も地味にコツコツ利益が出れば良いですね 

保有株も戻してきたので、このまま調子が良いと嬉しいです♪


1回取引で現金15,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 new008_12.gifnew008_12.gif

※シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-05-08(Mon) 19:42:57】 | Trackback:(0) | Comments(-)
5月から6月末まで凄いことが!シストレ24の往復取引1回で15,000円が貰える
5月から6月末までの期間限定ですが、シストレ24で1回以上の取引をすると
10,000円が貰えます。当サイト特典が5,000円付くので期間限定で15,000円になります。
過去にも行われましたが、1回取引ベースで頂けるのは凄いです 
また、とりあえず始めてみたい方へ必殺方法を教えたいと思います!


シストレ24タイアップ1回取引
↑クリックで拡大します


画像は私の実際のMYページになります。
160万円以上の入金があり、推奨証拠金が42万円になっています。
元々90万円程度の証拠金(資金)が推奨されていましたが、利益を出せない自動売買
プログラムがあったので一時停止させており通常より少なくなっています。


ここである必殺方法をキャンペーンベースでお教えします。
キャンペンを利用すると15,000円が頂けますが、まずは頂く権利を得たのちリスクを取れば
何となく優位な気持ちになれると思います。
その後コツコツ利益が出そうな自動売買(ストラテジー)を選ぶと良いのかな~
と考えました。


シストレ24少額投資
↑クリックで拡大します


シストレ24の口座を開設したらMYページにログインします。
画面から証拠金(資金)が少なく良質な自動売買プログラム(ストラテジー)を選びその
設定をすると、リスクが軽減できると思います。


画像にある通りなんですが、「Amao188」というストラテジーの推奨証拠金は111,000円です。
調べると1回の取引が1万通貨だと解りましたが、保有するポジションは最大2万通貨のようです。
となると常時保有を1万通貨に設定し直すことでリスク軽減につながりますよね?
※利益が出る事よりもリスクを考慮しました


そう考ると楽しみながら取引が可能だと個人的に思います。
私が160万円以上も入金したのはあることをしたかっただけなんですが、全てFXで使う気は
無く、口座間資金移動でETFにも投資をしてみようと考えています。
こちらもキャンペーン狙いです(笑)
シストレ24は大きなお金がいるように思いますが、設定次第では資金が少なくなるため
忙しく過ごしている方や、IFOCOなどの設定が出来ない方は使ってみると良いと思います。


当サイト特典の5,000円を合わせ最大1.5万円GET! タイアップ特典付き
インヴァスト証券「シストレ24」


※シストレ24タイアップ最大1.5万円の特典詳細はこちら


シストレ24タイアップ特典 | 【2017-05-04(Thu) 12:55:46】 | Trackback:(0) | Comments(-)
シストレ24のフルオート機能に興味がある 【IPO空白期間に使う】
シストレ24のフルオート機能をご存知だろうか。
結果論でしかありませんが、年間収益2倍以上にもある場合もあります。


シストレ24フルオート機能評判


ただしフルオートを使うとなるとまと、まったお金が必要になるのでIPO空白期間に
取組んでみたいと考えています。
お金は用意できたのであとは運用するだけとなっていますが、まだ調べたい事が
あるのでもう少し先になるでしょうか 


たまに通常のストラテジーを動かしたり、トライオートFXで裁量FX取引をする事もありますが
フルオート機能はまだ使ってません。
評判が良いと聞きますが、ある企画の参加が12月前半だったのでスルーしていました(汗)


シストレ24タイアップ詳細 (15,000円)

【期間】 6月30日まで
【適用】 往復1回以上の取引で5,000円キャッシュバック 
【適用】 実質50万円以上入金+取引で最大10,000円 両方で15,000円!
※期間限定なのでお早めにご参加ください

詳細は⇒ シストレ24独自タイアップ詳細記事へ


フルオート機能をつかなくても十分取引は可能ですが、常に状態がよい
自動売買(ストラテジー)を選択してくれるあたりに魅力があります。
自分で入れ替えるタイミングも難しいので、企業のロジックに魅力がありです 
投資はタイミングなのでポジションを持つタイミングによりスタートダッシュも可能か?


口座を持っていない方はささやかな特典が当サイト経由で行われていますので、
貰ってくださいませ。
システムが気に入らなければ使わなくてもOKです(出来れば使って欲しいです)
また既存口座開設者にもキャンペーンが行われる事もあるので助かります。


⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式サイトへ




シストレ24タイアップ特典 | 【2017-04-02(Sun) 10:03:42】 | Trackback:(0) | Comments(-)
   次のページ

タイアップ企業特典付き
証券会社にインタビューしちゃいました!IPOについて突っ込んでます

岡三オンライン証券にインタビューしました

ブログ観覧数

IPOキムさんロゴ
管理者のプロフィール
管理者にメールを送る

IPOキムtwitter

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

FISCOソーシャルレポーターに執筆中。フィスコやyahooファイナンス、その他大手メディアに記事配信中!

フィスコソーシャルレポーター みんかぶ(株探)
ヤフーソーシャルレポーター
zuu online

大手スマホアプリによる記事配信やLINE公式アカウントでFISCOを購読して頂くと別記事も見れます!!

LINEフィスコ IPOキムフェイスブック
News Republic(ニュースリパブリック)



メディア掲載されました


株主優待完全ガイド〔2017〕

フィスコ初値予想
「2017年夏号」

フィスコIPOキム

IPO投資特集IPOキム

IPOkimuメディア掲載

IPOキムメディア掲載

取材は随時お受けしております。お手数で御座いますが申込フォームよりご連絡をお願い致します。

■ 2013年のIPO当選実績表
■ 2014年のIPO当選実績表
■ 2015年のIPO当選実績表
■ 2016年のIPO当選実績表

地味に凄い証券会社なんです
カテゴリー別記事
IPO当選銘柄

2017年当選銘柄
森トラスト・ホテルリート投資法人
レノバ
ピーバンドットコム
ビーグリー
ソレイジア・ファーマ
オークネット
LIXILビバ×2枚
ソウルドアウト
三菱地所物流リート投資法人×2
テックポイント・インク×4
マネーフォワード×2
ウェルビー
SKIYAKI?円
IPO利益 90.2万円


2016年当選銘柄
中本パックス
フィット
アグレ都市デザイン
ウイルプラスホールディングス
ハイアス・アンド・カンパニー
スターアジア不動産投資法人5口
タカラレーベン・インフラ投資7口
ホープ
アトラエ
バーチャレクス・コンサルティング
ベガコーポレーション
キャリア
インソース×3枚
リファインバース
マリモ地方創生リート投資法人
三井不動産ロジスティクスパーク7口
シルバーエッグ・テクノロジー
シンクロ・フード×2枚
G-FACTORY
マーキュリアインベストメント
九州旅客鉄道×14枚
アイモバイル×2枚
バロックジャパンリミテッド
IPO利益 294万円


2015年当選銘柄
ケネディクス商業リート投資法人
ヒューマンウェブ
ヘルスケア&メディカル投資法人2口
ファーストコーポレーション
Aiming×2枚
sMedio
デザインワン・ジャパン
冨士ダイス×2枚
メニコン×2枚
サムティ・レジデンシャル投資5口
ジャパン・シニアリビング投資法人
イトクロ
STUDIOUS
グリーンペプタイド×2枚
かんぽ生命保険×3枚
ゆうちょ銀行×13枚
日本郵政×4枚
あんしん保証×2枚
プロパティエージェント
ソーシャルワイヤー×3枚
ソネット・メディア・NW
ケイアイスター不動産×3枚
IPO利益 311万円 


2014年当選銘柄
ヒューリックリート×3口
アキュセラ・インク×7枚
日本BS放送
エンバイオ・ホールディングス
日立マクセル×5枚
ジャパンディスプレイ×9枚
ディー・エル・イー
サイバーダイン
インベスコオフィスJリート
ムゲンエステート×2枚
日本ビューホテル
AMBITION
リアルワールド
FFRI
ホットランド×2枚
アルファポリス
日本ヘルスケア投資法人
トーセイ・リート投資法人×7口
積水ハウス・リート投資法人×2口
クラウドワークス×2枚
gumi
綿半ホールディングス×5枚
カヤック×2枚
IPO利益 231万円


2013年当選銘柄
ビューティガレージ
鴻池運輸×4枚
アサンテ×7枚
タマホーム×7枚
サンヨーホームズ
オークファン
野村不動産マスター×6口
ペプチドリーム
ジェイエスエス
サントリー食品IN
夢展望
N・フィールド
オープンハウス×2枚
エナリス×10枚
イオンリート×2口
じげん×5枚
アライドアーキテクツ
アビスト
シグマクシス
足利ホールディングス×2枚
IPO利益 422万円 


2012年当選銘柄
マックスバリュ九州
アイスタイル×5枚
ライフネット生命
エイチーム
モブキャスト
ワイヤレスゲート
日本航空×3枚
日本コンセプト
enish
アジュバンコスメジャパン
コロプラ
シュッピン
地盤ネット
IPO利益 136万円


2011年当選銘柄
カルビー×5枚
DMP
モルフォ
ポールHD
菊池製作所
ネクソン
ミサワ×2枚
IPO利益 51万円
その他投資関係 240万円


2010年当選銘柄
エスクリ
大光
セルシード
第一生命保険×14枚
アイケイケイ×2枚
イー・ガーディアン
大塚HD×3枚
日本メディカルNC
IPO利益 53.5万円
その他投資関係 371万円


2009年当選銘柄
JCLバイオアッセイ
SHO-BI×3
DWTI
日本海洋掘削
IPO利益 24.2万円
その他投資関係 294万円


2008年当選銘柄
セブン銀行×2
アクセルマーク
テックファーム
データホライゾン
グリー
IPO利益 22万円
その他投資関係 141万円


2007年当選銘柄
藤商事
免疫生物研究所
シスウェーブ
マネーパートナーズ×2
ナインユー×2
サムティ
チャイナ・ボーチー×3
テクノアルファ
エーディーワークス×2
ユビキタス×2
IPO利益 153万円
その他投資関係 60万円


2006年当選銘柄
SRIスポーツ
ゼットン
あおぞら銀行
ヒラキ
マルマエ
IPO利益 45.2万円
その他投資関係 無し

検索フォーム