何かと使える極意記事
IPO口座アクセスranking
独自FX企業リサーチ
証券会社の豆知識
SBI証券のIPOルール等
SBI証券のIPO詳細①
SBI証券のIPO詳細②
SBI証券のIPOポイント編
SBI証券のPTS取引編
SBI証券のジュニアNISA編
SBI証券の米国株式と貸株サービス
SBI証券でIPOをはじめるポイント
SBI証券の一般信用取引で株主優待取得
SBI証券の個人型確定拠出年金401k

マネックス証券のIPOルール等
マネックス証券のIPO
マネックス証券の端株取引
マネックス証券は100%抽選?
IPO配分が完全抽選なのか調べた結果
マネックス証券iDeCo

カブドットコム証券のIPO等
カブドットコム証券のIPO(新)
カブドットコム証券のIPO
カブドットコム証券の使い方①
カブドットコム証券の使い方②

SMBC日興証券のIPOルール
SMBC日興証券のIPO①
SMBC日興証券のIPO抽選②

東海東京証券のIPOルール
東海東京証券のIPO①
東海東京証券のIPO②

ライブスター証券のIPOルール
ライブスター証券は前受金不要でIPO抽選可能 new008_12.gif
ライブスター証券のIPO口座を開設

楽天証券のIPOルール
楽天証券のIPO当選ルール new008_12.gif
楽天証券の個人型確定拠出年金DC

岡三オンライン証券IPOルール
岡三オンライン証券IPO
岡三オンライン証券IPO取扱実績

GMOクリック証券IPOルール
GMOクリック証券のIPOルール
GMOクリック証券は平等抽選!

むさし証券のIPOルール
むさし証券IPO抽選ルール詳細
むさし証券のIPOルール
むさし証券2014年取扱い銘柄

立花証券のIPOルール
立花証券のIPO抽選ルール new008_12.gif
1口座1抽選の完全平等抽選

岩井コスモ証券のIPOルール
岩井コスモ証券は平等抽選の後期型
後期型IPO申込採用の証券会社

東洋証券のIPOルール
東洋証券のIPO抽選ルール前受金

■ 丸三証券のIPOルール
丸三証券のIPO抽選ルール

■ 松井証券のIPOルール
松井証券のIPO抽選ルールと一般信用

■ エイチ・エス証券のIPOルール
エイチ・エス証券がIPO①
エイチ・エス証券がIPO概要②

■ 安藤証券のIPOルール
安藤証券ネット口座IPO①
安藤証券のIPO抽選ルール②

■ 野村證券のIPOルール
野村證券のIPOルール

■ 大和証券のIPOルール
大和証券ダイレクト口座IPOルール
大和証券のIPOルール

■ みずほ証券のIPOルール
みずほ証券のIPOルール

■ SMBCフレンド証券IPO抽選ルール
SMBCフレンド証券のIPO抽選ルール

■ 三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPOルール
三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPO抽選ルール
IPO情報サイト
お勧め記事
IPO関連情報サイト
ご注意

掲載された内容は正確さを保証するものではありません。 投資判断は必ず自己責任でお願い致します。家族によるIPO当選も一部ありますので参考程度にお考えくださいませ。(当ブログは2007年より更新しております)

RSSフィード
QRコード
QR
グッ 最新キャンペーンを更新させて頂いています    当サイト特典一覧はこちらへ 

岡三オンライン証券IPO
前受金不要でIPO抽選に参加が出来る企業!
5万円入金で5,000円キャッシュバック特典付き

詳細はこちらのページでご確認ください♪
12月31日まで
new008_12.gif
新規口座開設で現物株式買付手数料が
なんと実質0円(キャンペーン)なんです!

①IPO獲得方法 ②完全平等抽選は本当?
10月31日まで
総合口座開設+各種お取引で
最大100,000円をプレゼント中!

①IPO獲得方法 ②なぜSBI証券が必要なのか?
10月31日まで
口座開設+各種取引などで
最大100,200円相当
をプレゼント中!
IPO獲得方法詳細記事はこちら
10月31日まで
主幹事取り扱い実績が業界TOP水準です
幹事実績多数!IPOをするなら必要です

毎年IPOに当選している企業なんです!
12月31日まで

ライブスター証券タイアップ  インヴァスト証券タイアップ
⇒ ライブスター証券タイアップ開始!    ⇒ シストレ24特典で今だけ13,000円UP!

チェック青 東海東京証券のIPO抽選ルール詳細⇒ IPO幹事多数引受け実績あり!!
チェック青 SBI証券で個人型確定拠出年金(個人型401k)の運用が出来ます! iDeCo


■ ブックビルディング表は、随時更新させて頂いております。  
上場 銘 柄 BB期間 想定価格 仮条件
(公開価格)
管理人 BBスタンス 予想 吸収金額
(市場)
10/25 シルバーライフ 10/10-10/16 2400円 2300-2500
(2500円)
参加
IPO初値予想と分析 約17.9億円
(マザーズ)
10/25 テンポイノベーション 10/10-10/16 3000円 3000-3100
(3100円)
参加
IPO初値予想と分析 約12.9億円
(マザーズ)
10/26 SKIYAKI 10/10-10/16 3400円 3200-3400
(3400円)
参加
IPO初値予想と分析 約16.9億円
(マザーズ)
10/30 カナディアン・ソーラー・インフラ 10/13-10/19 10万円 9.8-10.2
(10万円)
参加
- 約186.7億円
(インフラR)
10/31 Casa 10/16-10/20 2270円 2060-2270
(2270円)
参加
IPO初値予想と分析 約84.4億円
(東証2部)
11/15 シー・エス・ランバー 10/27-11/02 1480円 10/25
参加
約7.3億円
(JQS)
11/21 サインポスト 11/02-11/09 2200円 10/31
参加
約7.8億円
(マザーズ)
11/28 ポエック 11/09-11/15 670円 11/08
参加
約3.6億円
(JQS)
11/28 幸和製作所 11/10-11/16 3220円 11/09
参加
約9.6億円
(JQS)
※BBスタンス説明 「×は公募割れ」 「△は初値の0.7~1.3倍程」 「○は1倍~2倍程」 「◎は2倍超」 を予想します。情報は管理人の考えであり責任は持ちません。(予想は目安としてお考えください)

■ IPO獲得情報を活用してIPOをGET! 【人気IPO企業+α】  
 マネックス証券  引受株数のほぼ全数を完全抽選する口座毎の平等抽選 ⇒ IPO獲得方法へ
 東海東京証券  IPO主幹事も務める企業でIPO取扱いも豊富な企業 ⇒ IPO獲得方法へ
岩井コスモ証券 IPO取扱いがかなり豊富な穴場証券的な存在! ⇒ IPO獲得方法へ
 SMBC日興証券  ネット口座でも当選者が多い企業で幹事多数! ⇒ IPO獲得方法へ
 GMOクリック証券  GMOグループに強い。チャンスは少ないが配分は高め ⇒ IPO獲得方法へ
 ライブスター証券  IPO抽選に前受金不要で参加可能!今後の取扱に期待 ⇒ IPO獲得方法へ
 岡三オンライン証券 IPOに入金不要で抽選に参加できる キャンペーン! ⇒ IPO獲得方法へ
むさし証券が前受金不要! 優待にも使え得るカブドットコム 楽天証券のIPO 後期型IPO申込とは?


↓↓↓最新記事はここからになります↓↓↓


カゴメ株主優待のベリースムージが美味しいみたい 【100株優待頂きました】
カゴメ株主優待100株権利分が到着しました。
写真はばっちり撮りましたが、子供が塾にスムージを持って出かけています。
どうやらファンらしいですね~


カゴメ株主優待を頂きました


権利月日は6月と12月末です。
今回の優待は6月分になります。100株だけなので1,000円分ですが株主優待が届くと嬉しいですね。


近所間では私の家に宅配便がよく届くため何度か聞かれたことがあります。
「何やってんの?」


妻がインターネットでよく買い物するんですよね~


と毎回乗り切っています。
そういえば隣の家にマクドナルドの株主優待が3冊間違って届いていたこともありました。
「株?株買っているの?持っているの?」


と何度も聞かれたので郵便局に今後間違わないようにと伝えたこともあります。
その他にもいろいろとありますが・・・
結局郵便局の人は間違うんですよね。若い方が配達してくれた時は一度も間違いはありませんでしたが、高齢になるとあり得るのかもね。


12月の優待も気が向けば取得したいと思います。
今月10月末権利は26日が最終日になるため忘れずに覚えておきましょう!


マネーフォワード(3994)IPO主幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認


株主優待取得銘柄 | 【2017-10-19(Thu) 21:17:34】 | Trackback:(0) | Comments(-)
日本マクドナルドホールディングス株主優待が届いたが嫁と子供にとられた
日本マクドナルドホールディングスの株主優待券が届きました!

そのマック優待を妻と子供に本気で取られました。それも人生か~
年ごとの子供はお金が必要なので助かるみたいですね。


日本マクドナルド株主優待6月分


記憶によれば3冊あるはずですが、2冊しかありませんでした。
既に家族が使っていたようです。
私は「マックも食べられないのかよ?」と妻に言ったら今度ビッグマックだけ買ってあげるって・・・
ポテトとドリンクはないらしい (T_T)


自分でコーラを買って自宅の氷を粉砕し、ドリンクにして飲むからいいと言ったらもったいないと言われる。鬼嫁だね。


冗談だとは思うが、普通の会話ですw
自宅に業務用のカップとかが大量に余っているから使おうと思ったんですが、答えはもったいない!哀れなり~



日本マクドナルドホールディングス株主優待の詳細


日本マクドナルドHDの権利確定月は6月末と12月末になります。
メジャーな株主優待なので知っているかたは多いと思いますが、株価が高くなり手掛けにくい優待となっています。


100~299株 優待食事券1冊
300~499株 優待食事券3冊
500株以上  優待食事券5冊



昔は最高で20冊くらい取得したことがありますけど、今はそんなに食べれない歳になりました。もう爺です(汗)
3冊でも使いきれないライフスタイルになりつつあります。
奥さんはポテトとドリンクだけ使って残ったバーガー券だけを私にくれたりします。それが我が家です!


そういいながら12月の優待も取ると思います。
子供にあげると喜ぶのでプレゼントです。奥さんは反強制か?


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! タイアップ特典あり
ライブスター証券公式へ


※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】 new008_12.gif


株主優待取得銘柄 | 【2017-10-03(Tue) 19:05:48】 | Trackback:(0) | Comments(-)
制覇! すかいらーく(3197)株主優待券15,000円分届く、最大69,000円
すかいらーく(3197)株主優待が届きました。

今回は15,000円分をただ貰い(クロス取引)しましたが、次回は争奪戦に?
株主優待改悪だけはホントにやめてほしい、すかいらーくからのプレゼント!!


すかいらーく株主優待が大量に届く


久しぶりに株主優待券をこんなに並べた気がします。
ゴルフ関係の優待を頂いても最近はこんなに並べませんからね。金額にはだいぶ差がありますが、投下資金も違いますからね~
今回はそこそこお得だと思うので、すかいらーくグループで使ってみて良かったら次回も考えます。


また、保有株式数により優待内容が違うので下記の画像を確認をお願いします。
6月末と12月末の年2回となっていますが、12月末の権利だとやや増額されます。


すかいらーく株主優待の保有割合
↑クリックで拡大します


殆どの方は関係が無いと思いますが、すかいらーくには優待券がその他にもあります。
「すかいらーくご優待券」「すかいらーくグループご優待券」「株主様ご優待券」の3種類あり、利用できる店舗が異なります。


今回取得したすかいらーくグループ株主優待券は、幅広く使えるためかなり重宝しそうです。ただ、熊本は田舎なので使える企業は限られてきますけどね。
ネーミング的に「じゅうじゅうカルビ」って何?と思って探したら熊本には無いじゃんか・・・・



すかいらーく株主優待が使える店舗を検索する方法を見つけた


すかいらーく株主優待を使うには、すかいらーくグループ店に限られます。
公式サイトの店舗ロゴ画像を見ながら、住んでいる地域から検索すればよいと思ったのでご紹介します。

なぜって、自分が困ったので田舎に住んでいる方向けに手っ取り早い方法を記事にしたかったのであります 


すかいらーく株主優待が使える店舗
※宅配やテイクアウトにも使用可能です


上記の店舗で使えます。
しかしどこに何があるのかなんて、おっさんの私しには解らない。
スマートフォンの文字入力も時間が掛かってしまいイライラ前回になる私ですからね~


パソコンはガンガンいけますが、タッチパネル恐怖症です(笑)


近所の店舗を検索する方法は、すかいらーくグループの公式サイトを利用します。
⇒ すかいらーくグループ店舗検索


関東や関西などは多いですが、田舎は少ないです。
ガストくらいしか無いんですが、ガストステーキやグラッチェくらいはあります。



すかいらーく株主優待のオークション価格と金券ショップ買取価格


すかいらーく株主優待のオークション価格を調べてみました。
私はヤフーオークションなどで転売するために優待を取得することは減りましたけど、気になったので調べてみました。


オークションすかいらーく株主優待


大体1枚500円の株主優待券が420円~450円位で売られているようです。
私の場合は30枚なので13,500円程度にはなりそうですね。お金持ちはオークションを利用することでさらにお金持ちになるサイクルです!
もっとお金があれば色々と得をする象徴的な優待でもあります。家族の協力があればさらにメリットが高いですね。余談でした~


金券ショップではいくらくらいで買い取りされているのか?
ネットで調べると420円位で買い取られているサイトがありますから、その辺りなんでしょう。
オークションと金券ショップを比較するとオークションの方が高いですが、手間を考えると金券ショップがよさそうです。


ヤフーオークションを常に利用する方は、ヤフーマネーにすれば得をしますが、ライフスタイルや環境で違いますね。
私は今回の優待取得では、SBI証券を使いました。
ただ今後は競争激化になることも予想されるので、カブドットコム証券の口座ももっていた方が良いと思います。


【株主優待を簡単に頂くことができるクロス取引の方法】

SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開!
9月末日の株主優待権利をSBI証券を使って取得してみた! 【一般信用取引で取得】

松井証券で利益を出す方法とIPO抽選ルール!【決め手は一般信用取引】
カブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪



上記の記事を読破して頂ければ、クロス取引(つなぎ売り)の事は解ると思います。
最近は楽天証券の一般信用が人気になりつつあるそうなので、私も信用口座を開設しておきました。


今までIPO以外にはあまり使っていませんでしたが、ついに活躍することになるかも?
問題は資金があるか?に尽きると思います 


信用口座も無料で開設が出来るので面倒でも開いておいた方がいいでしょう。
審査がありますので~
長々とすかいらーく株主優待の事を書きましたが、市場にあふれている株は多いので比較的取得しやすい銘柄だと思います。
よって次回からも継続して取得すると思います!

問題は田舎なので店舗数が限られている事だけです。


株主優待取得銘柄 | 【2017-09-18(Mon) 10:58:23】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ハニーズホールディングス(2792)株主優待券が届く!5月優待
ハニーズホールディングス(2792)の株主優待券が届きました。
端株なので500円券が1枚しかありませんが、5月権利末日に100株権利を得るのか悩んだ事はなんとなく覚えています。

結局は何もしなかったみたいです 


ハニーズ株主優待券(5月優待)


【株主優待制度詳細】
10株以上で500円
50株以上で1,000円
100株以上で3,000円
1,000株以上で12,000円の株主優待が頂けます!
※有効期限は贈呈翌年の8月31日まで
詳しくは公式サイトへ⇒ http://www.honeys.co.jp/ir/stock



私の家族もあまりハニーズで買い物をする事がないみたいなので、思いとどまったのかもしれません。今年は北朝鮮問題もありポジションを増やしたくなかったんでしょうね(自分の事ですが)


使わない時はどなたかに差し上げたいと思います。
2016年に赤字転落後、持ち直していますが、今期は営業利益改善の見込みが立っているようです。


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 30万円から投資可能になりました♪
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


株主優待取得銘柄 | 【2017-08-27(Sun) 10:44:38】 | Trackback:(0) | Comments(-)
イオンディライト(9787)の株主優待が届きました。もちろんギフトカード!
イオンディライト(9787)の株主優待が届きました。
頂いたのは2,500円相当の商品詰合せではなくて、2,000円のイオンギフトカードです!


イオンディライト 株主優待2,000円


【株主優待の内容】
100株以上で1つ
1,000株以上で2つ
5,000株以上で3つ
10,000株以上で4つの選択ができます!
※2,500円相当の商品詰合せ、もしくは2,000円相当のイオンギフトカード



コーヒーやカレーが好きならトップバリュ商品をお勧めしますが、私はイオンの好きな
コーヒーがあるのでそれを買ってます。
カレーは子供が通っている学校の物品販売で毎回買うのと、ヒロセ通商のカレーがあるのでいらないかな~


株主優待も特定口座の経費になりますが、クロスしすぎると気が付いたらマイナスに
なっている事があります。
年間20万以下の経費がかかっている気がするんだけど・・・・
20万円以上勝てていると思ったが、NISAの利益が多いので特定口座差損を見たら
損益トントンだった 


そう思って特定口座で利益を出そうと株を買ったが、本日マイテンになったようです。
このまま日経が下げたら危ないですね~
ま、余裕で許容範囲ですがほんとにブラックマンデーが来たら死にはしないが、精神は
危ないかもですね。


世界の事業者に高利回り投資が可能なんです! 1万円から投資可能
⇒クラウドクレジット公式サイトへ


※ クラウドクレジット評判 | 実際に投資をしてみる価値はあるのか?





① Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


株主優待取得銘柄 | 【2017-07-28(Fri) 20:46:18】 | Trackback:(0) | Comments(-)
イオンモール(8905)から3,000円の株主優待を2枚頂きました!
イオンモール(8905)から3,000円のイオンギフトカードを2枚頂きました。
株主優待を2名義GETで奥さんは喜んでいた 


イオンモール6,000円分株主優待
⇒ むさし証券のIPO抽選がなんと前受金不要になる new008_12.gif


【イオンモール株主優待の詳細】
権利確定月は2月のみ
イオンギフトカードもしくはカタログギフトを選択
100株以上 3,000円
500株以上 5,000円
1,000株以上 10,000円
※3年以上継続保有の場合は株数に応じて長期優待の設定があります



この優待は助かるんですよね~
ただし、イオンオーナーズカードと併用が出来ないのでポイントはつきません。
イオニストでは無いので利口な使い方が解りませんが・・・
またイオンディライトの優待も一緒に使える店舗があります。
こちらもそろそろ届くころです 


1年前にも書きましたが、イオンラウンジにまだ行った事がありません。
もう6年くらい優待を維持していますけど、行く機会がないね。
家族と買い物に行っても支払いをしないといけないので、後ろから付いていくパターンです(汗)
1,000株を取得すれば長期優待が届くはずなんですが1,00株維持のままです。


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


株主優待取得銘柄 | 【2017-07-24(Mon) 20:01:53】 | Trackback:(0) | Comments(-)
株主優待でアイスと図書カードと洗剤!そう言えばお米も届いたな。
株主優待がとめどなく届いています。
この時期だからこそだとは思いますが、よく解らない優待があります。
まずはどこかで頼んだ洗剤です!


株主優待洗剤

株主優待アイス

株主優待ハンバーグ

株主優待図書カード

株主優待お米
① 株主優待参考記事(カブドットコム証券編)
② 株主優待参考記事(SBI証券編)


株主優待も利益が出ている口座ならば手数料なども特定口座内で損益換算されるので
個人的にはお得だと思っています。
熊本に住んでいながら熊本のジャージー牛アイスを頼むのもどうなの?
と思いますが、ハンバーグも同じテイ・エステックだと思います。


図書カードは芙蓉総合リースから3,000円分頂いています。
そして本日届いた株主優待は久しぶりにお米を頂きました♪
アイコムの優待だと箱に書いてありましたけど、妻が頼んだのか?記憶にないです。
大体どこから届いたのか解りますが、洗剤は解らないままです。
そもそも誰が受け取ったのか?謎のままですね。


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株   



株主優待も数が増えると、たまに解らない銘柄があります。
そもそも優待と気が付いていない商品もあるのかもしれませんけどね(笑)
ネットで買い物をする機会が多いと、宅配が毎日届いている気になりますよね~
仕事では佐川とヤマトが出入りしているので、結局相当数の数を受渡ししています 


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


株主優待取得銘柄 | 【2017-07-20(Thu) 22:11:50】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ファンケル(4921)株主優待の商品が届く!お勧め優待です
ファンケル(4921)の株主優待商品が届きました。
乳液だったと思いますが、写真だけ撮ってどこかにしまってあります。


ファンケル(4921)株主優待


【株主優待の内容】
権利月は3月のみ
100株以上で3,000円相当の自社製品を貰う事が出来ます!
またはファンケル銀座スクエア利用券です。
化粧品や健康食品の中から商品を選ぶ事ができます。



ファンケルの優待はかなり人気なのでまだ取得したことが無い方はクロス優待をして
みると良いと思います。女性向なので、彼女や奥様にプレゼントすると良いと思います♪
⇒ SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開


株主優待も自分で使える商品を中心に取得をすると良いと思いますが、お金が余って
仕方がない方は、オークションなので転売するのもありです。
20万円以上の転売になると確定申告も必要になるのでお忘れなく 


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   new008_12.gifnew008_12.gif

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

------------------------------------------------------------------------

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです


株主優待取得銘柄 | 【2017-07-15(Sat) 10:13:21】 | Trackback:(0) | Comments(-)
アイコム(6820)株主優待のグルメチョイスギフトが届く!
アイコム(6820)株主優待のグルメチョイスギフトが届きました。
写真だけ取ったので妻が何を注文したのか全く解りませんが、届いたのでネタにしました。


アイコム(6820)株主優待


100株以上で3,000円分のグルメチョイスギフトが貰えます。
権利月は3月末のみとなっています!
株価のほうは上がったり下がったりですが、業績も上下しています。
財務的には安定しているように思いますが、面白みに欠けるかも?


話は変わりますが、日中の暑さにダウン気味です。
皆さんも気を付けながら生活をしましょう 
栄養ドリンクを飲んで仕事を頑張っていますが、その反動で夜は辛いですね~
毎年の事ですが、これが続くとダウンします。


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株   



日本も亜熱帯になりスコールが起きていますよね。
このままで地球は大丈夫なのか?と思う事が多いです。
昔はゲリラ豪雨とか殆ど無かったと思うので、これからは色々と気を付けないといけません。

NYダウ平均はこのまま上昇するのだろうか・・・・


SYSホールディングス(3988)IPO主幹事です! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 new008_12.gifnew008_12.gif

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】


株主優待取得銘柄 | 【2017-07-13(Thu) 20:47:54】 | Trackback:(0) | Comments(-)
DCMホールディングス(3050)から株主優待が届く!洗濯器が喜んだ
DCMホールディングス(3050)から株主優待が届きました。
毎年ありがたい株主優待ですが、今年はバスマットが無いですね~


DCMホールディングス(3050)株主優待2017年


【株主優待の内容】
権利確定月は2月のみ
100株以上で自社ブランド商品(日用品)を頂くことが出来ます。
※優待品に代えて社会貢献活動団体への寄付選択可



毎年ありがたく使わせて頂いている優待商品です。
奥さんが一番喜んでいたのはタオルとハンガーでした 
数年前はタオルが1箱に3枚くらい入っていたと思いますが、今回は「竹ふきん」が入って
いました。ハンガーも使えそうですね~(高級感がある?)
消臭ビーズは靴箱に入れていました。私の部屋でなくて安心ですね。


株価は一定の範囲で上下していますが、営業利益は拡大しています。
今年から配当も増配しており、さらなる上値があるのか?
また、カビが増えた洗濯機に使える商品も奥さんが喜んでいました~


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


株主優待取得銘柄 | 【2017-07-11(Tue) 19:35:22】 | Trackback:(0) | Comments(-)
   次のページ

タイアップ企業特典付き
証券会社にインタビューしちゃいました!IPOについて突っ込んでます

岡三オンライン証券にインタビューしました

ブログ観覧数

IPOキムさんロゴ
管理者のプロフィール
管理者にメールを送る

IPOキムtwitter

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

FISCOソーシャルレポーターに執筆中。フィスコやyahooファイナンス、その他大手メディアに記事配信中!

フィスコソーシャルレポーター みんかぶ(株探)
ヤフーソーシャルレポーター
zuu online

大手スマホアプリによる記事配信やLINE公式アカウントでFISCOを購読して頂くと別記事も見れます!!

LINEフィスコ IPOキムフェイスブック
News Republic(ニュースリパブリック)



メディア掲載されました


株主優待完全ガイド〔2017〕

フィスコ初値予想
「2017年夏号」

フィスコIPOキム

IPO投資特集IPOキム

IPOkimuメディア掲載

IPOキムメディア掲載

取材は随時お受けしております。お手数で御座いますが申込フォームよりご連絡をお願い致します。

■ 2013年のIPO当選実績表
■ 2014年のIPO当選実績表
■ 2015年のIPO当選実績表
■ 2016年のIPO当選実績表

地味に凄い証券会社なんです
カテゴリー別記事
IPO当選銘柄

2017年当選銘柄
森トラスト・ホテルリート投資法人
レノバ
ピーバンドットコム
ビーグリー
ソレイジア・ファーマ
オークネット
LIXILビバ×2枚
ソウルドアウト
三菱地所物流リート投資法人×2
テックポイント・インク×4
マネーフォワード×2
ウェルビー
SKIYAKI?円
IPO利益 90.2万円


2016年当選銘柄
中本パックス
フィット
アグレ都市デザイン
ウイルプラスホールディングス
ハイアス・アンド・カンパニー
スターアジア不動産投資法人5口
タカラレーベン・インフラ投資7口
ホープ
アトラエ
バーチャレクス・コンサルティング
ベガコーポレーション
キャリア
インソース×3枚
リファインバース
マリモ地方創生リート投資法人
三井不動産ロジスティクスパーク7口
シルバーエッグ・テクノロジー
シンクロ・フード×2枚
G-FACTORY
マーキュリアインベストメント
九州旅客鉄道×14枚
アイモバイル×2枚
バロックジャパンリミテッド
IPO利益 294万円


2015年当選銘柄
ケネディクス商業リート投資法人
ヒューマンウェブ
ヘルスケア&メディカル投資法人2口
ファーストコーポレーション
Aiming×2枚
sMedio
デザインワン・ジャパン
冨士ダイス×2枚
メニコン×2枚
サムティ・レジデンシャル投資5口
ジャパン・シニアリビング投資法人
イトクロ
STUDIOUS
グリーンペプタイド×2枚
かんぽ生命保険×3枚
ゆうちょ銀行×13枚
日本郵政×4枚
あんしん保証×2枚
プロパティエージェント
ソーシャルワイヤー×3枚
ソネット・メディア・NW
ケイアイスター不動産×3枚
IPO利益 311万円 


2014年当選銘柄
ヒューリックリート×3口
アキュセラ・インク×7枚
日本BS放送
エンバイオ・ホールディングス
日立マクセル×5枚
ジャパンディスプレイ×9枚
ディー・エル・イー
サイバーダイン
インベスコオフィスJリート
ムゲンエステート×2枚
日本ビューホテル
AMBITION
リアルワールド
FFRI
ホットランド×2枚
アルファポリス
日本ヘルスケア投資法人
トーセイ・リート投資法人×7口
積水ハウス・リート投資法人×2口
クラウドワークス×2枚
gumi
綿半ホールディングス×5枚
カヤック×2枚
IPO利益 231万円


2013年当選銘柄
ビューティガレージ
鴻池運輸×4枚
アサンテ×7枚
タマホーム×7枚
サンヨーホームズ
オークファン
野村不動産マスター×6口
ペプチドリーム
ジェイエスエス
サントリー食品IN
夢展望
N・フィールド
オープンハウス×2枚
エナリス×10枚
イオンリート×2口
じげん×5枚
アライドアーキテクツ
アビスト
シグマクシス
足利ホールディングス×2枚
IPO利益 422万円 


2012年当選銘柄
マックスバリュ九州
アイスタイル×5枚
ライフネット生命
エイチーム
モブキャスト
ワイヤレスゲート
日本航空×3枚
日本コンセプト
enish
アジュバンコスメジャパン
コロプラ
シュッピン
地盤ネット
IPO利益 136万円


2011年当選銘柄
カルビー×5枚
DMP
モルフォ
ポールHD
菊池製作所
ネクソン
ミサワ×2枚
IPO利益 51万円
その他投資関係 240万円


2010年当選銘柄
エスクリ
大光
セルシード
第一生命保険×14枚
アイケイケイ×2枚
イー・ガーディアン
大塚HD×3枚
日本メディカルNC
IPO利益 53.5万円
その他投資関係 371万円


2009年当選銘柄
JCLバイオアッセイ
SHO-BI×3
DWTI
日本海洋掘削
IPO利益 24.2万円
その他投資関係 294万円


2008年当選銘柄
セブン銀行×2
アクセルマーク
テックファーム
データホライゾン
グリー
IPO利益 22万円
その他投資関係 141万円


2007年当選銘柄
藤商事
免疫生物研究所
シスウェーブ
マネーパートナーズ×2
ナインユー×2
サムティ
チャイナ・ボーチー×3
テクノアルファ
エーディーワークス×2
ユビキタス×2
IPO利益 153万円
その他投資関係 60万円


2006年当選銘柄
SRIスポーツ
ゼットン
あおぞら銀行
ヒラキ
マルマエ
IPO利益 45.2万円
その他投資関係 無し

検索フォーム