何かと使える極意記事
IPO口座アクセスranking
独自FX企業リサーチ
ポイントが貰える特典付き!
カテゴリー別記事
IPO情報サイト
お勧め記事
IPO関連情報サイト
ご注意

掲載された内容は正確さを保証するものではありません。 投資判断は必ず自己責任でお願い致します。家族によるIPO当選も一部ありますので参考程度にお考えくださいませ。(当ブログは2007年より更新しております)


放射能測定器の販売 【ガイガーカウンター】

RSSフィード
QRコード
QR
グッ 最新キャンペーンを更新させて頂いています    当サイト特典一覧はこちらへ 

岡三オンライン証券IPOキム特典
前受金不要でIPO抽選に参加が出来る企業!
5万円入金で5,000円キャッシュバック特典付き

詳細はこちらのページでご確認ください♪
9月30日まで
new008_12.gif
新規口座開設で現物株式買付手数料が
なんと実質0円(キャンペーン)なんです!

①IPO獲得方法 ②完全平等抽選は本当?
10月31日まで
総合口座開設+各種お取引で
最大100,000円をプレゼント中!

①IPO獲得方法 ②なぜSBI証券が必要なのか?
8月31日まで
口座開設+各種取引などで
最大130,000円相当
をプレゼント中!
IPO獲得方法詳細記事はこちら
8月31日まで
IPOや立会外分売りにも参加が可能
約2ヶ月取引手数料無料キャンペーン中!

前受金不要でIPO抽選に参加可能なんです
9月30日まで

ヒロセ通商タイアップ特典  シストレ24運用
⇒ さらに現金上乗せタイアップ継続中    ⇒ シストレ24特典で今だけ15,000円UP!

チェック青 東海東京証券のIPO抽選ルール詳細⇒ IPO幹事多数引受け実績あり!!
チェック青 SBI証券で個人型確定拠出年金(個人型401k)の運用が出来ます! iDeCo
チェック青 世界に投資できるソーシャルレンディング⇒ クラウドクレジット投資評判 new008_12.gif


■ ブックビルディング表は、随時更新させて頂いております。  
上場 銘 柄 BB期間 想定価格 仮条件
(公開価格)
管理人 BBスタンス 予想 吸収金額
(市場)
08/09 トランザス 07/24-07/28 1300円 1240-1300
(1300円)
参加
IPO初値予想と分析 約9.6億円
(マザーズ)
08/30 UUUM 08/14-08/18 1880円 1880-2050
参加
IPO初値予想と分析 約9.7億円
(マザーズ)
09/13 エスユーエス 08/28-09/01 2220円 08/25
参加
約7.9億円
(マザーズ)
09/14 三菱地所物流リート投資法人 08/31-09/05 25万円 08/30
参加
約495億円
(東証R)
09/14 ウォンテッドリー 08/30-09/05 880円 08/28
参加
約1.1億円
(マザーズ)
09/20 ニーズウェル 08/30-09/05 1590円 08/28
参加
約5.6億円
(JQS)
※BBスタンス説明 「×は公募割れ」 「△は初値の0.7~1.3倍程」 「○は1倍~2倍程」 「◎は2倍超」 を予想します。情報は管理人の考えであり責任は持ちません。(予想は目安としてお考えください)

■ IPO獲得情報を活用してIPOをGET! 【人気IPO企業+α】  
 マネックス証券  引受株数のほぼ全数を完全抽選する口座毎の平等抽選 ⇒ IPO獲得方法へ
 東海東京証券  IPO主幹事も務める企業でIPO取扱いも豊富な企業 ⇒ IPO獲得方法へ
岩井コスモ証券 IPO取扱いがかなり豊富な穴場証券的な存在! ⇒ IPO獲得方法へ
 SMBC日興証券  ネット口座でも当選者が多い企業で幹事多数! ⇒ IPO獲得方法へ
 GMOクリック証券  GMOグループに強い。チャンスは少ないが配分は高め ⇒ IPO獲得方法へ
 ライブスター証券  IPO抽選に前受金不要で参加可能!今後の取扱に期待 ⇒ IPO獲得方法へ
 岡三オンライン証券 IPOに入金不要で抽選に参加できる キャンペーン! ⇒ IPO獲得方法へ
むさし証券が前受金不要! 優待にも使え得るカブドットコム 楽天証券のIPO 後期型IPO申込とは?


↓↓↓最新記事はここからになります↓↓↓


ジャパンネット銀行から振込をしたら違う口座に振り込んでいた
ジャパンネット銀行を使ってある企業の自分専用口座に振り込みをしたと思ったら
口座番号を間違って振り込んでいました。
今までネット振込で間違ったことはありませんでしたが、初めて間違えました 


銀行の組戻し作業


自分専用口座の下一桁を入力ミスで間違いました。
ただ間違っても同一企業へ振り込まれたようです、仕事中に電話があり、詳細を
確認すると本当に間違っています。


はじめて振込で間違ったので、どうしてよいのか解りませんが調べてみると組戻(資金返却)
依頼
をするとよいそうなので、さっそく実行してみました。
午前中の作業ですが、先ほど返金されていました!
しかし自分で間違っていたので、いくら掛かるかと言いますと、648円徴収されます。
振込代金もかかるので270円を合わせ、918円です。


さらにもう一度振込をしないといけないので、1,188円掛かってしまいます。
振り込むお金は20万円なんですが、ちょっと痛いですね。
豪華なお弁当が食べられる金額です 


自分でやらかしたので仕方がありませんがはじめての経験をしました。
組戻(資金返却)依頼でお金が戻ればよいですが、全然知らない人に振り込んだら
どうなるんだろう?ネットに色々と書いてあるため探せば解りますけどね。
皆さんも振込先をしっかり確認しましよう!


私の場合は、最終確認画面で相手の企業名が出ていたので安心しきって振り込みました。
色々と面倒だったので、やらかさないようにしましょう。


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   new008_12.gifnew008_12.gif

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細


どうでもいいはなし? | 【2017-07-31(Mon) 18:58:19】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
IPOキム日記とプロテイン!そして留守番
IPOキム日記になります。

本日は連休2日目になりますが、私は妻と子供が合宿に参加しているため残りの子供
と留守番になります。
朝から区役で県道をスコップで清掃し、その後朝食を作り、洗濯や買い出し、さらにお昼や
晩御飯まで用意です。妻に感謝ですね 


IPOキムプロテインを飲む


最近気になっていた体力低下を改善するために、ザパスのプロテインを飲むことにしました。
「幸せなお金持ち的日記」さんに教えて頂きましたが、飲んで体重が増えると嬉しいです。
私は昔から痩せ形なので10キロ程度太ればな~と思っていますが、まったく太れません!


スポーツジムに行く時間もないので、工夫をしながらプロテイン摂取をしたいと思います。
本当は優雅な暮らしの中でジムに通いたいのですが、子供の大学があるため馬車馬の
ように働くしかありません。


ビットフライヤー
※bitFlyerチャート


【ライブドアニュース】
~省略~ 
ところがここにきて、ビットコインの価格が軟調だ。ビットコインのドル建て相場は12日に一時2272.32ドルと、6月15日以来およそ1カ月ぶりの安値を付けた。ビットコインの新たな枠組みに係る関係者の対立で、8月1日にビットコインが分裂するとの懸念が高まっていることを背景に売りが広がった。

ビットコインはインターネットで結びついた複数のコンピューターが、取引を記録して共有するブロックチェーン(分散台帳)という仕組みで成り立っている。マイナー(採掘者)と呼ばれる民間の事業者が取引記録をとりまとめ、ブロックチェーンの利用者は手数料をマイナーに支払い取引を確定している。ところが最近のブームで取引量が急増したため、スケーラビリティ問題(※)が認識されるようになり、利用者を中心に記録の書き込み容量をアップすべきだとの意見が高まった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13333956/



話は変わり、仮想通貨に興味がありしばらく前に購入しましたが超暴落に遭遇しています。
ビットコイン以外にもイーサムを保有していますが笑えるほどの下落(損失)です。
8月のイベントまで下げ続けるのか面白そうですが、反転する可能性はあるのか?
危機なのかチャンスなのか解りませんが、指値だけ入れています。
資金に余裕がない方は手を出さない方が良いのかもしれません!


ただ土日も動いているので取引を楽しむ事は可能です。
企業により取引の仕組みは違うようですが、売り圧量が強いので超暴落が本当に来るのかも
しれません。
個人的には超暴落は歓迎なので買い増しスタンスですが、どうなるのかは解りませんよね。
それよりも奥さんが早く帰ってくる事を願います。
自分のやりたい事が全然できないので(汗)


投資はリスクが付きものですが、許容範囲で取引をし自分を見失わないようにしましょう!
投機的な投資も楽しいですが、精神コントロールが出来ないと損をするだけですからね。
自分にも言い聞かせています 


IPOカテゴリー別にランク分けされる企業! 申し込み倍率は低い
楽天証券


※楽天証券のIPO概要詳細はこちらへ

-----------------------------------------------
【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】
③ IPO証券業界NO.1に輝いたSBI証券の詳細記事へ【SBI証券】 new008_12.gif


どうでもいいはなし? | 【2017-07-16(Sun) 22:09:26】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
生きる感動と神経痛の比率 【IPOキム日記】
今日は県立劇場の中で缶詰めでした。
自らその場に居合わせたんですが、中学生と高校生の吹奏楽を見てきました。


吹奏楽


日々の忙しさを忘れる事が出来て生きる感謝をしています。
ただ、椅子に座りっぱなしなので「太もものうら」あたりの神経が圧迫されて、大変な事に・・・
痛くてたまりません 


毎日神経痛に悩んでいる私は朝から、経皮鎮痛消炎剤を塗って出かけましたが
3時間でギブアップです。しかしまだ中盤なので、生きるか死ぬかの時間を過ごしました。
よって全ての参加団体を見る事が出来ずに・・・
しかし、TOPレベルの高校の吹奏楽を見る事ができ感動しました。


そして本日のネタとなった吹奏楽がどのような事につながるかと言えば、来年フルートを
もう1本購入しないといけません。前回購入したフルートはパール製品で50万程しました。
次もその辺りの製品を購入するつもりです。


そもそも私の学生生活は親に気を遣い、自分がしたい事も出来ない環境でしたから私は
子供と話し合い、やりたい事を真剣にさせたいと考えています。
どうせやるなら頑張れる環境を作ってあげたいと思います!
それが出来るのかどうかはこれからの仕事や投資成績に関係してきますが、仕事も投資も
諦めなければステップアップ出来るはずです。


正直、私は恵まれた環境では無かったため今も色々悩む事も多いですが、家族には恵まれ
たと思っています。その分お金も使いますが私が頑張ればよい事です。
じゃあやるしかないですよね?
投資って勉強をすればそれなりの成果を皆にもたらすと思いますので、仕事と同じだと
思います。


ドリームジャンボはずれ


今日のところは神経痛と宝くじが外れていたので勘弁してやりますが、人生は甘くないです。
来週から利益を目指してまた頑張るとします。
ここ数年間の中でもIPO当選率が下がっていますが、なんとかしたいですね 


たまに質問が来ますが、「30万円が3,000万円になる事ってあるんですか?」って聞かれますが
能力のない私でもたどり着いたので、チャンスをつかむ運と努力じゃいですかね~
過去には危ない橋を渡った事もありますが、結果オーライでした。
フルート代金をなんとか稼がないといけません 


ツナグ・ソリューションズ(6551)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】 new008_12.gif


どうでもいいはなし? | 【2017-06-11(Sun) 21:59:30】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
3000万円だった。家欲しいです。
3者面談が塾で行われていたので、私は住宅展示場に行ってきました。
昔から気になる積水ハウスに行ってこの家はいくらですか?
と聞いたら7,000万円ですと言われて、ちびったIPOキムです (T_T)


積水ハウスIPO


将来的に成功したら今の家を借家にして、新しく家を建てたいと考えています。
そしてオフィスを隣接して経費で落とす作戦です(妄想)
熊本で家を建てるなら2,000万円あれば良い家は建ちますが、私の持ち家はその金額を
下回ります。リフォームを入れるとそれなりですが、若かりし頃には知識がありませんでした。


来週から仕事も投資も頑張る意欲が湧いてきました。
100万円程度なら何とかなると思う自分がいますが、3,000万は投資金が無くなるので皆無!
ビールの値上げでガックリきている私にはまだ無理であった。
子供の人数分の大学を考えると辛いな~


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株


オリンピックが過ぎた時の日本市場も気になるので、相場が順調なうちに利益の積み重ねが
出来る事を祈ります。
株の含み益37万円、含み損8万円。
次元がちがいますw


ツナグ・ソリューションズ(6551)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】 new008_12.gif


どうでもいいはなし? | 【2017-06-04(Sun) 21:41:41】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
顔面蒼白から1週間が経過! やってもうたPCとデータ
1週間前にメインPCのデータが全て吹き飛びました。
SSDという記憶媒体がとんで、私も顔面蒼白状態になってしまいました 


SSD飛ぶ


昨年度末にPCサポートサービスで数十万円支払ったので相談できる企業があり
なんとか復旧作業を進めていただいておりますが、絶望的といわれていました(汗)
しかし頑張っていただき、ある程度のデータが復旧できそうな雰囲気です。


現在はサブPCで記事を書いていますが、普段使っていたツールなどが何もないので
さびしい限りです。投資用の設定は全部消えたでしょうね~
ただマイドキュメントのデータだけは復帰を確認したと連絡があり、ツールのデータは
なんとか取得できそうです。


損失的には相当な額になりそうですが、1週間も経てば前向きになれます!
メインPCがバイオスまで行かないときは焦りましたが、当日は食も進まず仕事も上の空
でした(笑)


これに懲りてデータは外付けHDやUSBに定期的に保存しておきましょう。
もう二度とこんな事は起きてほしくありません。
新しいPCを買うのか壊れたSSDを新しくするのか決めかねていますが、データが何処まで
残っているのがポイントとなりそうです。
フィスコソーシャルレポートの原文も全部無くなったかも?
HDDは無事でしたが、仕事や家族の写真くらいしか保存していなかった気がしますw


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! IPO取扱い開始です
ライブスター証券


※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】 new008_12.gif


どうでもいいはなし? | 【2017-05-22(Mon) 20:31:32】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
アマゾンアフィリエイトで貰ったポイントを扇風機につぎ込んだ!
アマゾンアフィリエイトに7年くらいかかり3,000円弱手に入れました。
その使い道ですが、3,000円程度の扇風機の購入代金に充てました!


アマゾンアフィリエイト


買ったのは山善さんの扇風機です。
ボルツを買おうと思ったら評判がいまいちだったの止めました。
昨年度買った縦型の扇風機が同社の製品でして、なるほど・・・と思い 


3,000円程度の消化にかなりの時間を要したのでバカみたいだと思いましたが
アマゾンはあまり使っていないので(汗)
少しでも安くて良い商品を購入しようとすると時間がかかりますね~


そもそもが貧乏精神なので出来る事は頑張る派です。
歳のせいなのか最近はめんどくさがり屋になりつつありますが、7年間もかかって3,000円
なので扇風機の選択は間違ってないはずです。
何年も使い倒してやるぜ 


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株


奥さんにに扇風機を買って支払いが100円未満だったと伝えると、バカ?
って言われましたが子供はスゲーと言ってくれましたけどね。
毎日、投資で数万は動くのに3,000円の消化にとても時間が掛かった私ですw


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 14,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529  new008_12.gifnew008_12.gif

※ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ


どうでもいいはなし? | 【2017-05-08(Mon) 22:11:11】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
ゴールデンウィーク 【IPOキム日記だよ】
ゴールデンウィークももうすぐ終わります。
私がこの期間中にした事といえば、家族での外食や買い物の支払い!
そして、仕事の追加と愛犬をドッグランに連れて行った事です。
旅行にはいきませんでした 


マロン
※子供のマロン君(愛犬)

マロン愛犬
※おっさんになったマロン君


犬も歳をとるとおっさん化しますね。
ただカットに連れて行くと5,000円もかかるので毎月は無理です。
私しだって年に4回~5回だぜ!
しかもマロンよりも割安なので、気持ち的に微妙です 


昨年度は熊本地震のため自宅にいましたが、今年も自宅に殆どいました。
会社からデータが送られて来て作業をする日もありましたが、家族そろって食事に
行ったのは楽しかったですね。
そして、画像の愛犬と家族でドッグランに行きました(初デビュー)


阿蘇(久木野)に行きましたが、家族がそろう事は稀なので記憶に残すことが出来ました。
記憶に残ると言えば奥さんに数万円渡して私が仕事をしていると、全部使ってきたので
流石俺の奥さんと思ったことです 
足らないといけないから余分に渡しましたが、だよね~
そして自分の分のお金が足らないと言いつつネット通販で洋服を買っていました。
支払いは代引きらしいので私が受け取って支払いです。


他のご家庭は帰省などでお金が飛ぶと思いますが、我が家は同県で結婚しているため
帰省はありません。


それと思い出しましたが、合奏団のコンサートを見に行きました!
疲れていたので眠くなりましたが、何とか起きていました。
個人的にはジャスを聞きたかったな~


投資ではFX自動売買に取り組んでおり、マイナスから復活しプラスになった事くらい
しか思い出にないです。あと家の掃除くらいか?
また、奥さんが体調不良になった日があり動けない日もありました。
奥さんは愛が足りないと、私が寝る前に囁きぞっとしました(笑)


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株   



明日は読書をして過ごしたいと思いますが、訪問者が多く予定通りにいかない事も
あるため何処かへ逃げるかもしれません。
休みでもやることが多いのでホント疲れます 
今月は子供の運動会もあり大変ですよ~
夫婦ダブルで役員は無理なので学校行事もお断りしています。
日々大変ですが、それなりに報われる事もあるのかどうなのか自分でも解りません。


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


どうでもいいはなし? | 【2017-05-06(Sat) 22:46:14】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
ゴールデンウィークだが自宅の清掃と換気扇!そして飲み過ぎだよ。
ゴールデンウィークに突入しましたが、明日からまた仕事です。
昨日は友人に会うべく県外に出かけて、遅くなり車が虫だらけになり朝から洗車をしました。
その流れでユニットバスの換気扇が壊れたので自分で修理をして、カビに侵された私は
半壊の自宅外壁を高圧洗浄機で掃除です。


高圧洗浄機


お昼は奥さんがマックの優待を使って一番高いバーガーをただ貰いしてきました。
その後、奥さんと買い物に行きイオンオーナーズカード返金分を使って買い物、さらに
WAONポイントを現金に換えて優待三昧?


休みなんですが、色々とやることが溜まっていて日々辛いですね~
ただ掃除をしていると投資のことは100%忘れているので、気分転換によいかもしれません。
掃除のし過ぎで首が痛くなりマッサージチェーアーにお世話になりましたが 


明日から5月です。
今年の投資成績をざっと計算してみましたが70万円弱でした 
思っていたよりもかなり少なかったです。
株とFXなどの合計ですが、ほとんど最近は株式利益です(含み損は考慮していません)


3年前にも同じような事があり思い出しますが、6月辺りに話題性ある銘柄の上場を期待
しています。300万くらいガッツリ儲かるような事があればいいんですが・・・・
情勢も不安定で日々疲れますが、そろそろ動きたくなってきました。
せっかくのIPO資金解放時期なのに北朝鮮のおかげでチキンな私は動けないよ 


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株   



と言うことでビール好きの私は優待で頂いたビールを飲んで良い気分に浸っています。
ジャズを聴きながら、ほろ酔い気分です。
鉄腕ダッシュとイッテQが無かったので寂しかったですが(笑)


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   new008_12.gifnew008_12.gif

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

------------------------------------------------------------------------

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです


どうでもいいはなし? | 【2017-04-30(Sun) 21:52:13】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
アマゾンギフト券を使ってみた。7年間のアフィリエイトはいくら?
アマゾンギフト券を使ってみました。
アマゾンはたまに使っていますが、アマゾンアフィリエイトって知っていますか?


アマゾンギフト券


アマゾンアフィリエイトは7年間くらいつかっていますが、貯まったお金は5,000円以下
なので換金できません。
そこで500円以上ならギフト券と交換が可能なので申請してみました。


申請した後に、メールが届きますがそのタイミングが解らないので迷惑メールホルダー
もしくは削除していたようです。
よって再申請をしたら、発行されました♪
再申請を調べるとネットでは見つけることが出来なかったんですが、申請したらOKでした。


アマゾンアカウントを利用して、書籍をご紹介する事があったので3,000円弱ですが貯まって
いました。7年間もかかって3,000円弱とは酷いですね 
何とも言えませんが、やっと使用できそうなので使ってみます!


ネットで買い物をする時も多くなり、ギフト券やポイントなど年間を通すとかなり
キャッシュバックを受けることができます。
先日はヤフーポイントで3,200円貰えましたが、使ったお金はクレジット払い32万です。
お金をもっているのか貧乏なのか自分でも解らない 
※必要経費でした


7年間のアマゾンアフィリエイトが3,000円!
何か残るものに使いたいです 


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! IPO取扱い開始です
ライブスター証券


※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】 new008_12.gif


どうでもいいはなし? | 【2017-04-23(Sun) 21:37:53】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
首の痛みからの解放予定と思った事 【IPOキム日記】
腰痛や首の痛みで悩んでいましたが、解決できそうです。
パソコンを使った作業が長いと姿勢などが悪くなり、首も関係してくると思われます。
昨年度はエルゴヒューマンプロ(オットマン付き)を購入し、腰はある程度改善しましたが、
どうも首の痛みから解放されないので、パソコンのモニターの高さを調整できるように
モニターアームを購入しました。


パソコンアーム
※サンプル(このタイプを購入)


パソコンのモニターは3つ以上欲しいのですが、現在はデュアルで済ませています。
どうしても必要な場合は別にデュアルモニターのPCがあるのでそちらも起動させ
4モニターで使っています。
ただ面倒なので、パソコンを次回買う時はグラフィックボードを追加させて3つ以上は
最低使えるようにしたいです。


投資や作業においてモニターが多いと優位性が生まれると個人的に思っています。
現在は何とか頑張っていますが 


ただ、座席の位置は変えたくないのでパソコンモニターのアームを購入しました。
仕事でも首が痛くなるような仕事をここ1週間くらい続けており限界に達したので
思いついたので購入です。まだ届いていませんがかなり期待しています!


それと旅工房やアセンテックのIPO当落で何やら問題になっている事があるみたい
ですが、そもそも当選する事がきわめて珍しいと思うんですよね。
株数に対して申込者が多いわけですから、基本は当選しないと考えて良いはずです。


IPO新着記事はブログ村⇒ 株ブログ IPO・新規公開株   



しかし、連続して当選することはあり得ると個人的に思います。
そんな事をひがんでも何の為にもならないと思います。
資金力のある方には敵いませんし、波に乗っている方にも敵いません。
自分が出来る事をコツコツするしか能が無いので私は続けているだけです!
仕方ないっすよ~
SBIチャレンジポイントだって自己責任ですよ~


たまに運気を高めるために神社に通っていますが、結局神頼みなのかも(笑)
気楽に楽しんでIPOを楽しみましょう 
じゃないと長く続きませんよ!


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ






① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】


どうでもいいはなし? | 【2017-04-16(Sun) 21:29:52】 | Trackback:(0)
Comments(-) | IPO初値予想ブログなら、キムさんのIPO投資日記TOPへ戻る
   次のページ

タイアップ企業特典付き
ブログ観覧数

IPOキムさんロゴ
管理者のプロフィール
管理者にメールを送る

IPOキムtwitter

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

FISCOソーシャルレポーターに執筆中。フィスコやyahooファイナンス、その他大手メディアに記事配信中!

フィスコソーシャルレポーター みんかぶ(株探)
ヤフーソーシャルレポーター
zuu online

大手スマホアプリによる記事配信やLINE公式アカウントでFISCOを購読して頂くと別記事も見れます!!

LINEフィスコ IPOキムフェイスブック
News Republic(ニュースリパブリック)



メディア掲載されました


株主優待完全ガイド〔2017〕

フィスコ初値予想
「2017年夏号」

フィスコIPOキム

IPO投資特集IPOキム

IPOkimuメディア掲載

IPOキムメディア掲載

取材は随時お受けしております。お手数で御座いますが申込フォームよりご連絡をお願い致します。

■ 2013年のIPO当選実績表
■ 2014年のIPO当選実績表
■ 2015年のIPO当選実績表
■ 2016年のIPO当選実績表

地味に凄い証券会社なんです
証券会社の豆知識
SBI証券のIPOルール等
SBI証券のIPO詳細①
SBI証券のIPO詳細②
SBI証券のIPOポイント編
SBI証券のPTS取引編
SBI証券のジュニアNISA編
SBI証券の米国株式と貸株サービス
SBI証券でIPOをはじめるポイント
SBI証券の一般信用取引で株主優待取得
SBI証券の個人型確定拠出年金401k

マネックス証券のIPOルール等
マネックス証券のIPO
マネックス証券の端株取引
マネックス証券は100%抽選?

カブドットコム証券のIPO等
カブドットコム証券のIPO(新)
カブドットコム証券のIPO
カブドットコム証券の使い方①
カブドットコム証券の使い方②

SMBC日興証券のIPOルール
SMBC日興証券のIPO①
SMBC日興証券のIPO抽選②

東海東京証券のIPOルール
東海東京証券のIPO①
東海東京証券のIPO②

ライブスター証券のIPOルール
ライブスター証券は前受金不要でIPO抽選可能 new008_12.gif
ライブスター証券のIPO口座を開設

楽天証券のIPOルール
楽天証券のIPO当選ルール new008_12.gif
楽天証券の個人型確定拠出年金DC

岡三オンライン証券IPOルール
岡三オンライン証券IPO
岡三オンライン証券IPO取扱実績

GMOクリック証券IPOルール
GMOクリック証券のIPOルール
GMOクリック証券は平等抽選!

むさし証券のIPOルール
むさし証券IPO抽選ルール詳細
むさし証券のIPOルール
むさし証券2014年取扱い銘柄

立花証券のIPOルール
立花証券のIPO抽選ルール new008_12.gif
1口座1抽選の完全平等抽選

岩井コスモ証券のIPOルール
岩井コスモ証券は平等抽選の後期型
後期型IPO申込採用の証券会社

東洋証券のIPOルール
東洋証券のIPO抽選ルール前受金

■ 丸三証券のIPOルール
丸三証券のIPO抽選ルール

■ 松井証券のIPOルール
松井証券のIPO抽選ルールと一般信用

■ エイチ・エス証券のIPOルール
エイチ・エス証券がIPO①
エイチ・エス証券がIPO概要②

■ 安藤証券のIPOルール
安藤証券ネット口座IPO①
安藤証券のIPO抽選ルール②

■ 野村證券のIPOルール
野村證券のIPOルール

■ 大和証券のIPOルール
大和証券ダイレクト口座IPOルール
大和証券のIPOルール

■ みずほ証券のIPOルール
みずほ証券のIPOルール

■ SMBCフレンド証券IPO抽選ルール
SMBCフレンド証券のIPO抽選ルール

■ 三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPOルール
三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPO抽選ルール
IPO当選銘柄

2017年当選銘柄
森トラスト・ホテルリート投資法人
レノバ
ピーバンドットコム
ビーグリー
ソレイジア・ファーマ
オークネット
LIXILビバ×2枚
ソウルドアウト
IPO利益 34.3万円


2016年当選銘柄
中本パックス
フィット
アグレ都市デザイン
ウイルプラスホールディングス
ハイアス・アンド・カンパニー
スターアジア不動産投資法人5口
タカラレーベン・インフラ投資7口
ホープ
アトラエ
バーチャレクス・コンサルティング
ベガコーポレーション
キャリア
インソース×3枚
リファインバース
マリモ地方創生リート投資法人
三井不動産ロジスティクスパーク7口
シルバーエッグ・テクノロジー
シンクロ・フード×2枚
G-FACTORY
マーキュリアインベストメント
九州旅客鉄道×14枚
アイモバイル×2枚
バロックジャパンリミテッド
IPO利益 294万円


2015年当選銘柄
ケネディクス商業リート投資法人
ヒューマンウェブ
ヘルスケア&メディカル投資法人2口
ファーストコーポレーション
Aiming×2枚
sMedio
デザインワン・ジャパン
冨士ダイス×2枚
メニコン×2枚
サムティ・レジデンシャル投資5口
ジャパン・シニアリビング投資法人
イトクロ
STUDIOUS
グリーンペプタイド×2枚
かんぽ生命保険×3枚
ゆうちょ銀行×13枚
日本郵政×4枚
あんしん保証×2枚
プロパティエージェント
ソーシャルワイヤー×3枚
ソネット・メディア・NW
ケイアイスター不動産×3枚
IPO利益 311万円 


2014年当選銘柄
ヒューリックリート×3口
アキュセラ・インク×7枚
日本BS放送
エンバイオ・ホールディングス
日立マクセル×5枚
ジャパンディスプレイ×9枚
ディー・エル・イー
サイバーダイン
インベスコオフィスJリート
ムゲンエステート×2枚
日本ビューホテル
AMBITION
リアルワールド
FFRI
ホットランド×2枚
アルファポリス
日本ヘルスケア投資法人
トーセイ・リート投資法人×7口
積水ハウス・リート投資法人×2口
クラウドワークス×2枚
gumi
綿半ホールディングス×5枚
カヤック×2枚
IPO利益 231万円


2013年当選銘柄
ビューティガレージ
鴻池運輸×4枚
アサンテ×7枚
タマホーム×7枚
サンヨーホームズ
オークファン
野村不動産マスター×6口
ペプチドリーム
ジェイエスエス
サントリー食品IN
夢展望
N・フィールド
オープンハウス×2枚
エナリス×10枚
イオンリート×2口
じげん×5枚
アライドアーキテクツ
アビスト
シグマクシス
足利ホールディングス×2枚
IPO利益 422万円 


2012年当選銘柄
マックスバリュ九州
アイスタイル×5枚
ライフネット生命
エイチーム
モブキャスト
ワイヤレスゲート
日本航空×3枚
日本コンセプト
enish
アジュバンコスメジャパン
コロプラ
シュッピン
地盤ネット
IPO利益 136万円


2011年当選銘柄
カルビー×5枚
DMP
モルフォ
ポールHD
菊池製作所
ネクソン
ミサワ×2枚
IPO利益 51万円
その他投資関係 240万円


2010年当選銘柄
エスクリ
大光
セルシード
第一生命保険×14枚
アイケイケイ×2枚
イー・ガーディアン
大塚HD×3枚
日本メディカルNC
IPO利益 53.5万円
その他投資関係 371万円


2009年当選銘柄
JCLバイオアッセイ
SHO-BI×3
DWTI
日本海洋掘削
IPO利益 24.2万円
その他投資関係 294万円


2008年当選銘柄
セブン銀行×2
アクセルマーク
テックファーム
データホライゾン
グリー
IPO利益 22万円
その他投資関係 141万円


2007年当選銘柄
藤商事
免疫生物研究所
シスウェーブ
マネーパートナーズ×2
ナインユー×2
サムティ
チャイナ・ボーチー×3
テクノアルファ
エーディーワークス×2
ユビキタス×2
IPO利益 153万円
その他投資関係 60万円


2006年当選銘柄
SRIスポーツ
ゼットン
あおぞら銀行
ヒラキ
マルマエ
IPO利益 45.2万円
その他投資関係 無し

検索フォーム